人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザー



レザー_a0155932_1651250.jpg


風が冷たい日が続きますね。。

朝と夜の気温差の違いがあり過ぎじゃないですか?!

体調を崩しやすい時期なので皆さん、
体調管理は十分にお気をつけください!


何を着ていいか分からないこんな時期にオススメのレザー。

by tass standard/バイタススタンダード

レザーブルゾン。

毎回、マイナーチェンジを繰り返し、さらにイイ上がりとなってます。
レザー自体がマットな色目で変な光沢感がないのと
柔らかい素材感が特徴ですよ。


レザー_a0155932_16591835.jpg


レザー_a0155932_16593079.jpg


今回はオールレザーではなく、
異素材のコンビ。

レザーの特徴である風をしのぐ素材感はある意味

北風で寒い沖縄向きではないかと思いますよ。

オールレザーに比べて素材的な重さも感じないので
ライトなブルゾンをお探しの方にオススメです。

型も細身なのは当然ですが、
スタンドが前落ちなのでアゴも入りパターンも◎。

レザー_a0155932_1703427.jpg
レザー_a0155932_170459.jpg


背中のアクションプリーツも野暮ったくないし、
かといってシンプルすぎずいい感じです。



同素材のパーカー。


レザー_a0155932_177799.jpg
レザー_a0155932_1772045.jpg
レザー_a0155932_1773492.jpg
レザー_a0155932_1774681.jpg


エリ元に特徴のあるデザインなので
インナーにシャツを使えるのはうれしいところ。。

レザー_a0155932_1719730.jpg


レザー_a0155932_17191717.jpg


ネックのオチ感がいいアイテムなのでかなり使えるアイテムとなっています。
気になるお値段は両アイテムともに
¥29000(税抜き)。


それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-01-19 17:21