人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張コーディネート (続編)

出張コーディネート (続編)_a0155932_10303177.jpg




























「柄モノなんて久しぶりだな〜。でもこれ着れるかも?!」

そう話していたのが昨日。
自然にカッコよく着ていただいてる。


SNSでモーニングに出かけている画像を見て
普通に”イイね!”したあとで

大城さんから画像をいただいて
「あ!着てる!」

みたいな。笑

自然に馴染んでて自分も天然で気がつかな買ったけど
ジワリジワリと、こみ上げてくるとくる嬉しさ。

普段、着ない色や柄って自分では絶対に買わないシリーズ。
だから普通は目にも止まらない。

自分も過去に友人から淡いピンクのシャツをいただいて、
自分では選ばないな〜と思いながら

いただいた手前、着てみたら意外といいなと。
後に、すごくお気に入りになったことがあります。
服屋さんやって長かったのに気が付かなかった。。
その時も改めて勉強させていただきました。

もちろん、そういうアイテムほど素材感やカタチは重要。

同じ色でも生地によって浸透率がちがうので色の出方が変わります。
一概に黒!ピンク!っと言っても色々あるし、
素材によってハマり具合も違います。

この生地が厚く、キメの粗い質感はいい意味で男っぽくて。
でも配色に品があるので
まさにキレイ目とカジュアルのちょうどイイところ。


似合うと思っていても、着ていただけなかったら意味がないので
すぐに着ていただいてすごく嬉しかった。

そしてすごくお似合い!!

昨日、お伺いしたらまわりからの評判もいいとのこと。

また来月、気に入っていただけそうなものを持っていきます〜!

大城さん画像をありがとうございました!!!


お問い合わせはこちらよりどうぞ
↓↓↓↓↓

ホームページのお問い合わせ、もしくは
スタイルコーディネート→問い合わせフォームよりメール
HP/ http://www.oneworld-hp.com
ページに行くのが面倒な方は
MAIL→info@oneworld-hp.com
Facebook→ メッセンジャー
instagram→ DMダイレクトメール

-------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
印象コーディネート → inshoo.net
Instagram/ #出張コーディネート 

#男のファッション相談  #oneworld1f
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
沖縄県那覇市おもろまち
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL/098-988-3636
------------------------------------------