人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair lounge anrio

hair lounge anrio _a0155932_10554053.jpg


「あそこの美容室なんか違うんですよ〜!」

そうおっしゃるお客様が何人もいらっしゃって。

オーナーさんはご来店いただいたこともあるし、
インスタでもつながっているのでおしゃれな美容室という認識でいつか行きたいと
思っていたので、予約を取って
行ってきました。

店内に入って思ったのが、
おしゃれ!ってのは当然で。

何より空気感がいい!

商売をやっていると会社や店の雰囲気を敏感に感じ取るので
いい空気感の店はいい雰囲気に。
その店はとても居心地が良くなります。

多分、行ったお客様が「いい!!」とおしゃるのはこういう雰囲気を肌で感じてのことだと思います。


アンリオさんのホームページ↓
(ページ内の動画もおしゃれで素敵。)
ぼくなりのポイントをいくつか見ながら
いい店だなと。
心から思いました。



hair lounge anrio _a0155932_11043493.jpg

店は人が作る。
店の内装は作ってしまえばおしゃれになるし、
サービスはマニュアルがあるとある程度、統一できる。
でも雰囲気は人がしか作れないと思うんです。

スタッフさんが楽しそうに働いている店は店がイキイキしています。
だからパワーがもらえて居心地もいい。
(そういう店にしか行かないですが。。)

店の数だけ個性があるな〜とシミジミ。

表現の仕方、発信の仕方。
個性が あって素敵だなと。

スタッフさんそれぞれSNSで発信しているようです。
ぼくは坂井さんのインスタをフォローしています。
写真が柔らかくて好きです。


お時間がある方はどうぞ。







MAIL→info@oneworld-hp.com
face book→ メッセンジャー
インスタ→DMダイレクトメール


-------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
印象コーディネート → inshoo.net
Instagram/ #男のファッション相談  #oneworld1f
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
沖縄県那覇市おもろまち
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL/098-988-3636
------------------------------------------




by oneworldspirit | 2019-07-14 11:18 | 'One World