人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜWACKOMARIAのアロハがいいの?!BOB MARLEY × WACKO MARIA S/S

なぜWACKOMARIAのアロハがいいの?!BOB MARLEY × WACKO MARIA S/S_a0155932_21454762.jpg





アロハシャツ。
もし買うならかっこいいシャツが欲しいですよね。


かっこいいシャツを探して来店されたお客様にさらにどんなシャツが欲しいか??
話していくとおっしゃるのが、

「とりあえずかっこいいいやつ!」
「合わせやすいやつ!」
「あまり人が着ていないやつ!」

このワードが出た時にオススメするのが限定生産のシリーズ。

コラボアイテムは数が少なく希少です。
カラー展開もしていることが多いので、
自分が着やすそうな色目から選んでいただくとよろしいかと。

さらに、、
限定のアイテムに限らず、
基本、WACKOMARIAのアロハシャツをお買い上げいただいたお客様の満足度は非常に高く、
リピーターが多いです。
理由は特別なものではありません。
かっこいいはもちろんですが、

クオリティーが非常に高い。

からです。
素材は良質なレーヨン素材を使用し、その軽い柔らかな着心地はクセになります。
それだけではなく、
ボタンを開けっ放しだと気がつきずらいのですが、
シャツのボタンを閉めると左右の重なるところ、
胸ポケットの生地の

柄が綺麗にあっているということ。


これ、アロハシャツに限らず、
柄の入ったシャツで全てのシャツに言えますが、
こんなに綺麗にあっている柄シャツはほとんどありません。



なぜWACKOMARIAのアロハがいいの?!BOB MARLEY × WACKO MARIA S/S_a0155932_21461177.jpg
なぜWACKOMARIAのアロハがいいの?!BOB MARLEY × WACKO MARIA S/S_a0155932_21453247.jpg

柄を綺麗に合わせると生地のロスが多く発生するため、
通常はあまりそういうことはしません。

ロスが発生することよりも
綺麗なシャツを。
クオリティーが高いモノを作ることを妥協せずに考えると、
柄は綺麗に合わせた方がいいです。

今回のボブマーリー柄は特にはわかりやすいですが、
花柄や、パイナップル柄、レコード柄
など全てそうです。

お店に来店した時にチェックしてみてください。

全てのシャツの柄があっている。
感動するレベルです。

リンクを貼っておくので
気になる方はどうぞ!







-------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
印象コーディネート → inshoo.net
Instagram/ #男のファッション相談  #oneworld1f
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
沖縄県那覇市おもろまち
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL/098-988-3636
------------------------------------------



by oneworldspirit | 2019-06-02 23:06 | WACKOMARIA