人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリスリと触りたくなる大人質感のベルト

スリスリと触りたくなる大人質感のベルト_a0155932_21590012.jpg


「スーツ用(スラックス)どうしてます?それ用のベルトないですか?」

秋の終盤ゴロからよく聞かれていたアイテム。

NHOOLYWOODのいいやつが入荷するから待っててねー。

なんて軽く言っておりましたが、だいぶお待たせいたしました。。

スリスリと触りたくなる大人質感のベルト_a0155932_22091893.jpg
信頼できるスーツのベルト。

エヌハリらしい大人っぽいデザイン。
余計なデザインがなくシンプルに作られているので、エヌハリらしさを出すのが難しそうですが、
牛革の質感とカッティング、刻印でエヌハリらしさが◎。

シンプルで飽きのこない大人なデザインとなっております。


着用はこんな感じ。

ベルトのフック部分が黒くなっているのでシルバーとの配色もさり気なくてかっこいい。

スリスリと触りたくなる大人質感のベルト_a0155932_22165101.jpg

スリスリと触りたくなる大人質感のベルト_a0155932_22170582.jpg


スーツやスラックスのベルトで細身のデザインをまだお持ちでなければ、
このデザインはかなりオススメです。

お時間があればぜひ手にとってご覧ください。

スリスリしたくなると思います。笑


-------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/ #男のファッション相談  #oneworld1f
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL/098-988-3636
------------------------------------------



by oneworldspirit | 2019-01-27 22:21 | N.HOOLYWOOD