こんなのレザーキーケース!あるんだ!?すごい!!

a0155932_23373428.jpg



こんなキーケース探していたんです!」

「めっちゃイイイイですね!!!」



買っていただいお客様に口を揃えて言っていただける
キーケースをお買い上げいただきました。

レザーのキーケース。
あることはあるのですが、
ここがこうだったら?
もう少しこうだったら買うのに。。

そういうことありませんでしたか?

ぼくも探している時に
そうだったので、職人と話して製作することにしました。

このレザーキーケースのいいところは良質なヌメ革を使用し、使い込むほどに艶が出る。
また、鍵に合わせた立体成型なので
鍵とカバーに余分の隙間が生まれない最小限の作り。
加えて、ボタンの部分に合わせてくり抜くことで機能性を最大限に生かしたデザインということ。

なのでレザーキーケースは完全オーダー性。
スペアキーをお持ちいただいてからの製作となります。

お持ちいただく理由は立体成型だからというのは書きましたが、
製作する時に絞り技法を用いて、革を鍵の形に成形するからです。


a0155932_11290105.jpg

形に合わせて形成するだけでなく、ボタンをくり抜く際に伸縮をも計算し、
ズレないようにするのはもちろんですが、
コバ((木端)革の端の部分)の仕上げを丁寧に行うことで強度が増し、見た目も綺麗に仕上げております。
ボタンの周りの細かいところも丁寧に処理をしております。

革製品はコバの磨き、塗りの処理でクオリティーに差が出るとも言われております。
(コバの仕上げをしていないモノの画像は後日添付します。)

お預かりして鍵を元に
あなたのためだけに革の切り出し〜職人が心を込めて作ります。

職人の仕事の内容もいいですが、
このどこにも売っていないこの立体形成のキーケース、すごくイイですよね!

a0155932_11363916.jpg


(キーホルダーは別売りです。)


革の小物良し悪しがわからない。
自分くらいの年齢ってどんな小物を持つのが正解??

気になったあなた。
ご連絡ください。


↓↓↓↓↓



インスタ→ #男のファッション相談→DM
フェイスブック→メッセージ
メール→ info@oneworld-hp.com 



-------------------------------------
`OneWorld
Instagram/ #男のファッション相談  #oneworld1f
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL/098-988-3636
------------------------------------------








by oneworldspirit | 2018-12-20 23:30 | onestar shininig | Comments(0)