人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のキーホルダー

大人のキーホルダー_a0155932_21360227.jpg

見えないし、別にイイか。。

そう思ったことないですか?
例えばキーホルダー、ベルト、靴下などなど。

ぼくは過去にあります。笑

でも、考えを改めました。。

”見えないところコソ少しお洒落な物を持つべきだと”


もちろん、高価である必要はありません。

これイイかも!それくらいでいいと思います。

普段、見えないモノほど見えた時に
少しオシャレだと

見た人が気になるかもしれません。

それどこで買ったんですか?

軽く聞いてもらえそうな
アイテムのひとつがキーホルダー。

大人のキーホルダー_a0155932_21323597.jpg

大人のキーホルダー_a0155932_21325631.jpg



人気のワンスター、スモールキーホルダーが入荷しました。
染色、スタッズの打ち込みなど、
職人が1つづつ丁寧に作るので

既製品にはない存在感、「アジ」があります。

同じ商品が他にないのも魅力の1つです。

1番、上の画像を見ていただくとわかるのですが、
 フック付きでベルトループに挟むことができ、
レザー部分が短いので鍵をポケットに入れても、
かさばりません。。

大人のキーホルダー_a0155932_20550471.jpg
レザーのスタッズキーホルダーの中では
サイズも値段もスモールなので、鍵が多い方は分けて持ちやすいと思います。


ちょっとオシャレな小物っていいですよね!

大量生産できないアイテムです。
売り切れの際はお待ちいただくこともあります。

気になる方はお早めにどうぞ!

店頭にてご質問あればお気軽にどうぞ〜。

-------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------












by oneworldspirit | 2018-05-17 21:45 | onestar shininig