人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADRONE NEW!!!

PADRONE NEW!!!_a0155932_18592127.jpg


ちょうどいい革靴が入荷しております。

PADRONEのスタンダードライン。
定番の革靴のシリーズ。

何がイイかと言うと、
日本製で職人が1足づつ丁寧に仕上げております。

もともとはコムデギャルソンの靴を作っていた工場なので
クオリティーの高さはわかっていただけるかと思います。

実際に履いてみると、
どこの靴を作っていたとか知らなくても
履き心地の良さ、
疲れなさにびっくりします。

木型が日本人の木型だからみなさんの足に合っているんだと思います。

特にこの定番のタイプはずっと売れ続けているデザインで、
普段履きからフォーマルまで使っていただけます。

お値段が¥28000とお手頃なのがさらにイイ。

黒の革靴でちゃんとしたの持っていないあなた。
もしくは仕事用でしか持っていないあなた。

普段着でも使える革靴を1足もっていると
移動が必要な結婚式などに靴を持っていかなくて済むので
荷物が少なくてすみます。
移動の時はTシャツ1枚、靴の1足でも減らしたいですよね!

それは沖縄だからという訳でなくみなさんに当てはまるかと思います。
PADORONEの革靴はこのタイプと、

PADRONE NEW!!!_a0155932_19010992.jpg
PADRONE NEW!!!_a0155932_19012172.jpg
PADRONE NEW!!!_a0155932_19013600.jpg


下の画像のハイスタンダードラインがあります。

牛革がさらに柔らかくなるカーフレザーを用いて、
クラシカルなシルエットで作られております。

この柔さは履いた瞬間からなじむので
おろしたてでも
前から履いていたかのような履き心地。
かなりイイです。

クラシカルといっても、そこはパドローネ。
ヒモの間隔を狭くしてくれているので
シュッとして見えます。

クラシカルなのにどこか現代的に見えるちょうどイイところで
仕上げて来ております。

PADRONE NEW!!!_a0155932_19020750.jpg
PADRONE NEW!!!_a0155932_19015611.jpg
PADRONE NEW!!!_a0155932_19022608.jpg
PADRONE NEW!!!_a0155932_19024143.jpg


数に限りがあります。
気になるあなた、お早めにどうぞ!



--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------












by oneworldspirit | 2018-02-03 19:31 | PADRONE