人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロップドパンツには

クロップドパンツには_a0155932_17490048.jpg
パンツの丈が短くてスッキリ見えていいんですが、
冬、寒くないですか??
みんなソックスですか?
ソックス苦手っす。


クロップドパンツにローカットのスニーカーや、
短靴を合わせる際、くるぶしを出して着てると思います。

通常ならそのままで気にしないのですが、
秋も深まり寒くなってくると

軽く見えると寒々しいが隣り合わせ。
(実際少し寒い。笑)

確かにソックスを合わせるのも可です。
色とか考えるのが面倒であればいつも通り、
くるぶしを出して着るのもオーケーです。

ただ、もう少し、季節を楽しみたい!
このパンツはお気に入りだけど
寒いのはイヤだってあなたはこういうブーツを買うことをオススメします。


クロップドパンツには_a0155932_17275080.jpg


レディースだとよく見かけるくるぶし丈のブーツもメンズでは
ほとんど見かけません。

そういうカユイところに手が届くのがPADRONEのショートブーツ。

これ、かなりオススメで、
わずらわしいヒモもないのでさっと履けるブーツ。
ベロ部分がゴムなので締め付けも少なく快適です。


しかも日本製の靴なのに、お値段はお手頃です。
パドローネは元々、コレクションブランドの靴を作っていた工場なのですが、
自社ブランドとして靴を作っているのでハイクオリティー、ロープライスが実現しております。
しかも木型が日本人の木型なので長時間、履いていても疲れません。

リピーターが多いのが実績となって証明しております。

MADE IN JAPAN の靴ってそそりませんか?!

クロップドパンツには_a0155932_17492442.jpg

まだ若干、在庫がございます。

リンクを貼っておきますので気になったらどうぞ。






--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------





by oneworldspirit | 2017-11-22 17:49 | PADRONE