人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N'HOOLYWOOD×ショートなパンツ


N\'HOOLYWOOD×ショートなパンツ_a0155932_20104771.jpg

さらにハマっているコチラ。
久しぶり買ったら美味しくておいしくて。

コーヒーとチョコレート&クッキーがよく合うのは
当然ですが、
これくらいジャリジャリと砂糖の感触が伝わるのは
なかなかナイかと。。

カウンターに置いてあるでご来店の際におひとつどうぞ!


キスチョコと同じくらいハマってるのが

N'HOOLYWOODエヌハリウッドのショートパンツ。
スタイリングでよく着ているので
お気付きの方に言っていただきました。
バレたか。。笑

それくらいイイんです。

N\'HOOLYWOOD×ショートなパンツ_a0155932_19584486.jpg
N\'HOOLYWOOD×ショートなパンツ_a0155932_20180940.jpg
N\'HOOLYWOOD×ショートなパンツ_a0155932_20174202.jpg


白のパンツが苦手な方、薄い色のパンツを着てみたい。
季節に合わせて着こなしを軽く見せたい。
そんな方にオススメです。

涼し気な着こなしに
合わせやすいってのは当然ですが、
素材がおそろしくイイ!
一見、生地が厚くて着ずらそうですが、

柔らかいストレッチがほんのり効いた
気持ちのイイ素材となっております。

N\'HOOLYWOOD×ショートなパンツ_a0155932_20185302.jpg

後、着ていてプリーツが消えづらいのも嬉しいところ。

プリーツが入っていると苦手な方もいらっしゃいますが、
ショートパンツを大人っぽく見せたいときはイイのと、

横からのシルエットもキレイになります。

N\'HOOLYWOOD×ショートなパンツ_a0155932_20233416.jpg



WACKOMARIAワコマリアの
ハワイアンシャツと合わせているので
次の記事でスタイリングをアップしますね!



peace !!!



-------------------------------------------------------
`OneWorld4-6-24-3F OMOROMACHI,
NAHA CITY,OKINAWA,JAPAN,
〒900-0006
TEL/FAX 098-988-3636
http://www.oneworld-hp.com
--------------------------------------------------------






by oneworldspirit | 2016-06-11 20:27 | N.HOOLYWOOD