人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別注シャツ

別注シャツ_a0155932_20091280.jpg
今年も残すところ後、わずか。
年内、休まず営業しておりますのでお近くにお越しの際は是非!

年明けは2日からの営業となります。
宜しくお願い致します。

TRER BLIND MICE スリーブラインドマイスより別注シャツの入荷のお知らせ。
早くご紹介したかったアイテムです。

去年、大人気だったため、今年は生地のグレードもあがって再入荷。
新色でダークレッド、ダークピンクといい色が増えております。

もちろん蝶ネクタイをつかったスタイリングにも使えるのが嬉しいところ。

別注シャツ_a0155932_20172804.jpg
別注シャツ_a0155932_20171986.jpg
別注シャツ_a0155932_20174624.jpg
別注シャツ_a0155932_20173734.jpg
あえて色違いのスーツで同じスタイリングをしてみました。
どちらもかっこいいですよね!

別注シャツ_a0155932_20200009.jpg
別注シャツ_a0155932_20223986.jpg
別注シャツ_a0155932_20230149.jpg
別注シャツ_a0155932_20232270.jpg


別注シャツ_a0155932_20251697.jpg
別注シャツ_a0155932_20253874.jpg
別注シャツ_a0155932_20255228.jpg
今回、つかった生地はエジプトのギザ地方で取れる綿を総称してGIZA ギザ綿。
GIZA cottonは、繊維が長く、光沢があり、保湿性も高いことなどから、シャツ地に最も適した綿といわれています。
程よく生地にハリがあり、たいへん着心地のいい生地となっております。

また色違いで欲しくなりそうな。。

年末にお時間があればぜひご覧になってみてください。


piece !!!

-------------------------------------------------------
`OneWorld4-6-24-3F OMOROMACHI,
NAHA CITY,OKINAWA,JAPAN,
900-0006
TEL/FAX 098-988-3636
http://www.oneworld-hp.com
---------------------------------------------------------

by oneworldspirit | 2014-12-26 21:08