人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOUNTAIN 防水透質

MOUNTAIN 防水透質_a0155932_1910379.jpg

NYL-07


WACKOMARIAワコマリアより
人気のマウンテンパーカー。

残りがわずかなのでなくなってしまう前にご紹介を。

去年もすぐに売り切れた機能素材を使用したマウンテンパーカー。



防水透質性にすぐれた機能素材。
簡単にいうと水は一切、通らないが水蒸気は通すというもの。

アウトドアブランドではよく聞く素材ですが、
機能性を追求すると大きめになってしまうのでちょっと…。。

という方も多いはず。

ワコマリアはシルエットはくずさず、素材は機能的に。

というコンセプトなので、
バイク、アウトドア、フェスなど外で楽しむときにもっていたいアイテム。

去年のこの素材のシリーズを+αで通勤用にしていた方も
いらっしゃいました。

MOUNTAIN 防水透質_a0155932_19175157.jpg


MOUNTAIN 防水透質_a0155932_1918465.jpg


MOUNTAIN 防水透質_a0155932_19182675.jpg


MOUNTAIN 防水透質_a0155932_19184149.jpg


経験的に。。
こういう機能性+ファッション性に優れたアイテムはとりあえずひとつ。

あると買っていてよかった感がかなりあると思うので、
個人的にオススメした商品のひとつ。
ちょっと汚れるかも?!

っというときにも汚れがつきづらいのは安心ですよね!


MOUNTAIN 防水透質_a0155932_19204568.jpg


MOUNTAIN 防水透質_a0155932_19212243.jpg



シンプルながらもインナーには遊びがみられるので
こういうの感じが良くて好きですよね!


気になる方はお早めにどうぞ!

PIECE !!!



-------------------------------------------------------
`OneWorld
4-6-24-3F OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL/FAX 098-988-3636
http://www.oneworld-hp.com
---------------------------------------------------------
by oneworldspirit | 2014-10-31 19:22 | WACKOMARIA