人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ! DENIM

NEW ! DENIM_a0155932_19355320.jpg



NEW ! DENIM_a0155932_19384656.jpg


AP42-238
ムラ糸ストレッチデニム(ジョッパーズ)


先ほど話していたATTACHMENTアタッチメントの新作デニム。
こちらもリクエストにお応えしてご紹介を。
そういえば最近デニム買ってないな。。という方に今年オススメのアイテム。
秋冬の着こなしがかなり楽になるアイテムです。

ジョッパーズのパターンは
太ももとヒップのまわりにほどよく、
あそびがあり少し抜け感があります。

そのまま落とすとやぼったくなるので
ヒザからは程よくテーパードですそ口にかけて細くなっていくパターン。

アタッチメント、クマガイの両方のラインで1番人気のパターンです。
すそ口は細いのにパツパツでない感じ、

おとなカジュアルな抜け感なので
さり気なくぬいた感じのデニムです。

サルエルまではぬけてもらいたくないんだよな〜

という方に特におススメもパターンで
今年はぜひ、着ていただきたいデニムです。

この色は特に品のイイ感じとなっており、
色オチ防止加工が施されているので色がおちずらくなっております。
この手のデニムは色抜けせずにキレイに着たいですよね!


そしてこちらも定番のデニム

NEW ! DENIM_a0155932_19544192.jpg


NEW ! DENIM_a0155932_19545652.jpg


NEW ! DENIM_a0155932_19551824.jpg



AP42-237
ムラ糸ストレッチデニム(スーパースリム)

こちらもワンウォッシュされておりますが、
品のいい濃い色のデニムとなっております。

ジョッパーズと同じ生地なので
色オチ防止加工が施されており、色がおちずらくなっております。

スーパースリムといってもパツパツのスキニーとは少しちがうのが特徴。

個人的にはスキニーとタイトストレートの細身のデニムといわれる
パターンのちょうど間のカタチといったところでしょうか。

大人な細みのデニムというのが第一印象でした。


両方ともしたいスタイリングにあわせて使い分けていただけると
うれしく思います。

お時間があればぜひお立ち寄りください!


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
by oneworldspirit | 2014-08-08 20:04 | ATTACHMENT