人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sox

Sox_a0155932_15141598.jpg



WACKOMARIAワコマリア

SOXが再入荷しております。

12月/上に入荷していた分がいつの間にか売り切れ…。。
かき集めての再入荷。


Sox_a0155932_15442240.jpg



メンズのソックスでいい柄を探そうと思ってもなかなか探せないし、
こういう柄で目を引くのはうれしいですよね。

ちらっとしか見えないですが、
だからこそオシャレというか。。

前に友人の家で鍋をした時に、
来てるメンバー全員が
WACKOMARIAワコマリアのソックスだったのは
笑いました。
さすがというか。、
みなさん魅せるときは特に気をつかう。。
分かっていらっしゃる!

Sox_a0155932_1544504.jpg


Sox_a0155932_1545887.jpg


ラメはテイラード用として買う方が多いようです。
イイ服を着たらソックス
までちゃんとしたいですよね!

製産が終了しているアイテムなので
ワコマリアのソックスはもう手に入りません。

気になる方お早めにどうぞ!


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
by oneworldspirit | 2013-12-30 15:47 | WACKOMARIA