人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indigo Garze Check


Indigo Garze Check_a0155932_19225013.jpg


先ほどのATTACHMENTアタッチメントのパンツに
合わせたトップスのシャツ。

THREE BLIND MICEスリーブラインドマイスの切り替えシャツ。


このブランドはホントに画像では良さが伝わりづらいというか。。

服好きな方々が来店された際に、かなり高い確率で反応するアイテムです。
質感と色使いが特にいいし、

なんてことない普通のシャツに

「これなんですか??」

と聞かれることもしばしば。。

これも切り替えになってるものの
よくみないとわからないくらいの切り替えシャツ。

ただ質感がおもしろい!

インディゴ糸と先染め糸で、薄く軽くチェック柄に織り上げ、
同じ糸使いで織り上げた3種類のチェック柄をパーツで切り替えています。
インディゴ糸を使用していますので、
チェックシャツなのに
色落ちと経年変化を楽しめるアイテム。

もちろんそのままでもかっこいいですが、
数ヶ月後も違うかっこよさが味わえるのがうれしいですね。

Indigo Garze Check_a0155932_19282838.jpg


Indigo Garze Check_a0155932_19284357.jpg


気になる方はお早めにどうぞ!






Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-03-12 19:30