人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Color Pant

Color Pant_a0155932_16142121.jpg


明日からクリスマス連休ですね〜。

今からウキウキしている方も多いのでは??

最近、閉店前にいらっしゃる方々は忘年会が多いようで。

「今から〇△の忘年会なんですよ〜」

なんて話をよく聞きます。

飲み過ぎて買った商品を無くさないようにしてくださいね〜。


そういえば飲みに行って何度かHATをなくしてた
ぼくの友人も今年は1度も…、、

あ。あったか…。
後で出てきたんだ。笑

この時期、特に飲み過ぎに注意してください〜。。

THREE BLIND MICEスリーブラインドマイスよりパンツの入荷のお知らせ。

カラーデニム。
色物が乏しくなるこの時期に映えるアイテムですよね!

シルエットは細身かつウェスト、太ももの部分が
ゆるめのストレッチタイプ。
このシルエットのパンツは気持ちゆるめにトップスを合わせると
雰囲気でますよね!

在庫も残りわずかですが。。

Color Pant_a0155932_16251572.jpg


Color Pant_a0155932_16252415.jpg


Color Pant_a0155932_16253726.jpg


Color Pant_a0155932_16254935.jpg


シルエット、色目がほんとキレイなんですよ!


お近くにお越しの際はぜひ!!



Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2012-12-21 16:28