人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boxer pt

Boxer pt_a0155932_13435425.jpg



昨日、また家の家電が…。。

自宅の数ある家電で壊れてないのはテレビくらい…。

というかすでにおかしいんですけど。苦笑
(さすがにもうムリデス。。)


さっきカウンターでコーヒーを飲みながら話してた友人が


「いいさ、ぐっち。過去に経験しながら買ってきたモノが
これだけ一気に買い替えを迫られるってことは
オマエも変わらないといけない。
時期も時期だし、人生の衣替えだな!」


やっぱ色々と経験してると説得力あんな〜。笑

今日の名言としてこころに刻みます。。。

っつーかこれだけ
急に買い替えを迫られると結構ツライゾ…。。


Boxer pt_a0155932_142517.jpg



ボクの家電運とは真逆に最近、好調な

WACKOMARIA ワコマリアの定番ボクサーパンツ。


贈り物にもモチロンですが、

1度、買った方が

「ヤマグチさんいうとおりやっぱイイ!!!」


と絶賛の声多数。


サイズもトビ始めていますので
気になる方はお早めにどうぞ。


コチラ


からもどうぞ!。


それでは後ほどまた!



Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2012-06-14 14:32 | WACKOMARIA