人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stole

Stole_a0155932_20124043.jpg



雨。
やまないですね〜。。


これだけ降ると帰れない。。。


ん〜。



そういえば
時間にもよると思いますが

雨のときに思い出す曲とかないですか?!。



音楽って記憶にすりこまれますよね。

雨をみてる場面でも曲もかわりますが、
(車の中とか、カフェでコーヒー飲みながらとか。)


ホロ苦い記憶とセット。
みたいな。


そういう記憶をいただけただけ
ありがたいですけどね〜!。



やべっ。思い出すと切なくなってきた…。。



えーと。

LOUNGE LIZARD/ラウンジリザードのストール。



Stole_a0155932_20244544.jpg



Stole_a0155932_20255686.jpg



Stole_a0155932_2031862.jpg



no:9913
¥9500(税抜き)


前回、ソッコーで売り切れたアイテムのアップデート。


柄はレオパード×バンダナの人気の柄。


素材はかわらずガーゼっぽく
非常に柔らかい生地。



肌触りがいいのでニットなど、
チクチクするのが苦手な方にはかなりおススメ!。


首に1枚あるだけでおしゃれ度も増すし、

温かいしね!



もし、雨にぬれてセンチになって。

雨のせつない曲がアタマの中から流れて来たら



このストールでそっと涙をふいてください。。



心も温かく。

きっと一生、記憶に残るアイテムになりますよ!




気になる方は コチラ


よりどーぞ。


それでは後ほど!


PEACE!!!!!





--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-11-08 20:36