人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tadaima

Tadaima_a0155932_1659959.jpg



この時期…。

東京は暑かった…。。


蒸しっぽいというか。


そんな暑さのなか、汗をぬぐいながら
みんな歩くの速いし、


本当にみなさん大変ですね。。



ボクも信号待ちしながら
カバンからハンカチをとりだし。汗をふいてると


ボクの前にいた3歳くらいの女のコが
お母さんの手を離してボクの方にテクテクと歩いてきて


小声で


「…てるよ〜。」


イヤホンをさしてたので聞こえなくて
しゃがんでイヤホンをとり、



「ん?!なに??」と聞くと



ボクの足下を指さしながら

「落ちてるよ〜。」



ふと下を見るとボクのイヤホンを入れてた小袋が落ちてて。




小袋を拾いながら

「ありがとう!」


と頭をなでると満足そう。



横断歩道のそばにいるお母さんにかるく会釈をしながら
お礼をいうと




その女のコも
お母さんのところに走っていきつつ、
途中、振り返りながら笑顔で手を振ってくれて。





ボクはその瞬間、


思いました。



ありゃ〜天使だな。



きっと。



都会で乾ききったオレの心をうるおす…。
(5時間くらいしかいなかったスけど。)




でもなんだろうな〜。



子どもの笑顔に癒されるなんて


さすがに歳ですかね〜。。苦笑




LOUNGE LIZARD/ラウンジリザード WINTER展の画像。


店にあるのでお仕事の帰りにでもどーぞ!。


マジでかっこいいですよ!


それではまた明日!



PEACE!!!!!






--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-08-25 17:24 | 'One World