人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shin

「今日かるく行く??おなかすいたし。。」


そんなナオくんの
かるいひと言から始まったちょい飲み。


店にたまたま来ていたベッチも
持っていたグラスがお茶からワインに変わり…。笑


少し飲み始めて数十分。



「ヤバイ!車をコインパに止めてるっ!打ち切りってありました??」


との問いにボクらは隣のコインパを使ったことがないので

答えることができず。。苦笑



モチロン飲酒運転はイカンのでまだ飲んでないベアさんが車を移動…。。



メールしたシンが来るのを待ち、
店を閉めて移動したのが近所のシェフズグリエへ。


Shin_a0155932_17133011.jpg



ボクとナオくんはよく遊ぶけど、
ベッチとシンは初対面。


年齢と職業、出身地が違うなか
意外にもみんな早く打ち解け…。


色んな話しをして笑ったわらった!。



ふたりとも

「センスのいいオーダーを2品!」


Shin_a0155932_17314171.jpg




という強引なお題もそつなくこなし。。

Shin_a0155932_17362227.jpg



アドレスを交換しあう仲に。。


でもな〜。

シンがな〜。

転勤なんだよな〜。



ホントもっと早くから遊んでれば…。。


という話も出たけれど。


まぁま、飛行機ですぐだし

なにかやる時はちゃんと誘うからさ〜!。


沖縄に遊びに来なよ!


奥さんにもヨロシクな〜!!


Shin_a0155932_1750298.jpg



お!

いい写真!!!



それでは後ほど!

PEACE!!!!!





--------------------------------------
'OnewWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-03-21 17:54 | Life