人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰沖

帰沖_a0155932_1718025.jpg



久しぶりの友人の帰沖。

転勤が多くても年1のペースできちんと帰ってきていて、

沖縄に来ると忙しいのに顔を出してくれて。


彼が仕事の関係で沖縄に来てからの付き合いなので
気づいたら結構な付き合いになってるな〜。。


地元、沖縄のボクより沖縄に詳しい男。笑


帰沖_a0155932_17231047.jpg


Mr.HUMA

彼の仕事の話はいつも面白くて(ボクの中でかなりの異業種)

40過ぎたらフリーのジャーナリストになるとかならないとか。。笑

彼の独特な世界観が好きなんですよね!。


せっかく沖縄に来たからウマくて安くて早い店。

をコンセプトに動きまわること数件。

結構歩いたな…。苦笑


帰沖_a0155932_17255675.jpg


帰沖_a0155932_17261160.jpg



いや〜。驚いた!。

沖縄でこんなウマい刺身が食べられるなんて?!

帰沖_a0155932_1728393.jpg


帰沖_a0155932_1730277.jpg


帰沖_a0155932_17311752.jpg


帰沖_a0155932_17325947.jpg


帰沖_a0155932_17324966.jpg



ブリのトロにホッケの刺身、牛タンなどなど
初めて食べた刺身もいくつかあって。

最近行った店の中でもかなりのお気に入りに。。



帰り際に別のテーブルで飲んでいた

クニヒロらにカルくからんで無理矢理?!撮った一枚。

帰沖_a0155932_17393141.jpg



ん〜。イイ笑顔だ!

それでは後ほどまた!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-09-21 17:40