人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visitor.



ほんの数日前まで
ボクにとって大事な人が沖縄に来てて。


その方はボクがこの業界に入ってしばらくしてから

取引先の社長さんでありデザイナーさんで。


ちょうどバイヤーとして出張に行くようになっていたころに
取引が始まったので


人気ブランドではありますが、
ボクの中では特に思い入れのあるブランドのひとつだったりしてて。


Visitor._a0155932_1418308.jpg


もちろん
歳も上なので

「ウチやるならこれもやらなきゃダメだよ〜。。」

とか、

「沖縄だからがんばれ!」

とか。


右も左も分からない時に温かい言葉をかけてもらって

それがジンと心にしみて
正直。
表参道を泣きながら歩いた時もありました。


あれから数年経って。
「山口さんの店をみてないし、沖縄もしばらく行ってないし。」


ということで

来て頂いてたのが、
LOUNGE LIZARDの代表の八重樫さん。

運がいいヒトは八重樫さんが店にいる時に会えたと思いますが。

結構、いや、相当に運が良かったと思うよ〜。

なかなか会える人じゃないし。
マジで。



ただ。
申し訳ないことに。

最後までボクが客人として
おもてなしをすべきだったのに。


最終で一緒に食事に行った時。
ボクが支払いをしなければいけないのに

ボクがトイレに行ってる間に会計してて

「山口さん、今日はボクが会計したから行きましょうか。」

とカッコ良すぎる心づかい。


一緒にゴハンできて話せるだけでボクには
もったいないくらいななんですが。。


本当に。
八重樫さん来て頂いてありがとうございました!



いつもカメラをもってるので
気軽に撮らせてもらってブログに出てもらうボクですが。。


緊張のあまり八重樫さんには言えなかった。。。

八重樫さん。
今度、来沖したら写真撮らせてください!



それでは後ほど!
PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-07-15 14:48 | Life