人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New ! Gilet+Tee

New ! Gilet+Tee_a0155932_17205239.jpg


暑いんだか寒いんだか分からないですね〜。

3日ごとに気温も天気もかわる昨今ですが。。


カゼ引きさんも急増中との情報も入りましたので
皆さんも気をつけてください!。


最近、気になる方も増えてきたのでは?!

mean/ミーン。

新作が入荷していますよ!

今回はVteeとGiletの2アイテム。



New ! Gilet+Tee_a0155932_1724094.jpg


少しゆったりめのVネックTee。
素材もサラっとしてるので着やすいのは間違えないですが、

上の画像や、スソの

New ! Gilet+Tee_a0155932_17263896.jpg



こんな仕様がなんとも気になる。。


New ! Gilet+Tee_a0155932_17271997.jpg


続いてmean/ミーンらしいジレ。


New ! Gilet+Tee_a0155932_17275922.jpg
New ! Gilet+Tee_a0155932_17281085.jpg
New ! Gilet+Tee_a0155932_17281718.jpg


透け感のある編み込みで色目、素材ともに◎。


こんなジレって探せなくないですか?!
(まぁ、`OneWorldのアイテムはそんなのが多いですが。。)


バックの編み込みもヒネリがあっていいですね。

New ! Gilet+Tee_a0155932_17301596.jpg


New ! Gilet+Tee_a0155932_17491195.jpg



後、結構みなさんに聞かれるのがジレの着こなし。


「欲しいんですが、どうやって着た方がいいですかね〜?!」

分かります。
始めは難しいですよね。

でも買ってみて家に持ち帰ると意外に合うアイテムが多いと思います。


もともと、

「Tシャツ一枚じゃ〜なんだな〜」

と思ったときに着てもらえるといいのですが。

New ! Gilet+Tee_a0155932_1753637.jpg



個人的にはシャツに合わせたい感じです。

New ! Gilet+Tee_a0155932_17534596.jpg



このへんのパターンでいくとボトムはスキニーのデニムでも
チノでもショートパンツでもアリ。

もうヒトクセ欲しかったらストールとかもアリですよ!。

それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-04-16 17:55