<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0155932_1910379.jpg

NYL-07


WACKOMARIAワコマリアより
人気のマウンテンパーカー。

残りがわずかなのでなくなってしまう前にご紹介を。

去年もすぐに売り切れた機能素材を使用したマウンテンパーカー。



防水透質性にすぐれた機能素材。
簡単にいうと水は一切、通らないが水蒸気は通すというもの。

アウトドアブランドではよく聞く素材ですが、
機能性を追求すると大きめになってしまうのでちょっと…。。

という方も多いはず。

ワコマリアはシルエットはくずさず、素材は機能的に。

というコンセプトなので、
バイク、アウトドア、フェスなど外で楽しむときにもっていたいアイテム。

去年のこの素材のシリーズを+αで通勤用にしていた方も
いらっしゃいました。

a0155932_19175157.jpg


a0155932_1918465.jpg


a0155932_19182675.jpg


a0155932_19184149.jpg


経験的に。。
こういう機能性+ファッション性に優れたアイテムはとりあえずひとつ。

あると買っていてよかった感がかなりあると思うので、
個人的にオススメした商品のひとつ。
ちょっと汚れるかも?!

っというときにも汚れがつきづらいのは安心ですよね!


a0155932_19204568.jpg


a0155932_19212243.jpg



シンプルながらもインナーには遊びがみられるので
こういうの感じが良くて好きですよね!


気になる方はお早めにどうぞ!

PIECE !!!



-------------------------------------------------------
`OneWorld
4-6-24-3F OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL/FAX 098-988-3636
http://www.oneworld-hp.com
---------------------------------------------------------
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by oneworldspirit | 2014-10-30 20:38 | WACKOMARIA
a0155932_17384118.jpg


昨日のブログに出ていた
WACKOMARIAのチェックのニットより。

色違いの画像を。

ホワイト×ブラックチェックと
ブルー×ブラックチェック。

個人的には昨日のピンクが柔らかい感じで好きなのですが、
このへんはやはりお好みの世界ですね!

インナーにしても1枚着でもさり気なくおしゃれにいけますよ!

a0155932_17474437.jpg


a0155932_1750142.jpg


a0155932_17503097.jpg



あまり考えずに着たい方はとりあえずコノ色です、
ホワイト×ブラックは合わせやすいですよね!

そしてブルー×ブラック。


a0155932_17512244.jpg


a0155932_1753492.jpg


a0155932_17532362.jpg



普段、カラーを使うのが苦手な方はあえてこちらがオススメ。

クロが要所で入っていてカラーがしまる分、
色物を着ているという意識せずに着こなせると思います。

たまにはこういうのも気分が変わっていいですよ!

残りわずかとなっております。

気になる方はお早めにどうぞ!



piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
a0155932_1805021.jpg


BAG-12
BAG-13

WACKOMARIAワコマリアよりオススメのbagのご紹介。

BAGに入れるバッグ。
WACKOMARIA柄×POTERのいつものシリーズですが、
今回のPORTER BAGはアップル製品を入れることをメインにつくられています。

サイズは大小の2種類。

a0155932_195549100.jpg


a0155932_19563568.jpg



先ほどから出ている画像はipad miniをいれているもの。
サイズがちょうどなのでipad miniのケースとして使っております。

a0155932_19584762.jpg


中が3つに仕切られているのに加え、
表にGUILTY PARTIESのワッペン。
そしてZIPのポケット。

表地と裏地の間にはちゃんとクッション材が入っているので

保護の意味で安心感がありあます。

iphone 6とサイフと…ちょっと出かける時にこれだけってのもいいのでは
ないでしょうか?

a0155932_2013382.jpg



サイズがちょうどいいので気に入っております。
そしてPCケース。

クラッチバッグとしての大きさもちょうどいいのですが、
13インチのノートPCがちょうど入るサイズ。

a0155932_202537.jpg


a0155932_2022394.jpg



これも中が仕切られていてBAGとしてちゃんと使えるように
ペンさし付き。

PCをいれた後も、
上蓋がついていて大切なPCを保護します。

a0155932_204583.jpg


a0155932_2032688.jpg



a0155932_2063160.jpg



a0155932_2071375.jpg




もちろんこれも保護クッション付き。

PCをたまに持ち歩くけれど
かっこいいのがないから…。。

そんな方にオススメです、

自分で買おうと思うと、小物より服を買ってしまうなんて話も多いので
贈りものとか喜ばれそうですね。

日本が誇るPORTERの技術×WAVCKOMARIA.


重宝するとおもいます。

気になる方はお早めにどうぞ!

オンラインショップは

コチラ
からどうぞ!


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
a0155932_1849305.jpg


お客様より、コレが見たい!

とのリクエストがあり、レザーリングの紹介を。
いつもありがとうございます!

AMP JAPANアンプジャパンよりレザーリング

今回はマリアのデザインが2種類。

a0155932_1857563.jpg


7AN-162B


a0155932_18583169.jpg


7AN-162S

ぼくもこのリングは購入するときにものすごく悩んだのを
覚えております。
どちらもいい雰囲気をしております。

女性で親指に。
という方もおりました。

アンティークっぽいデザインは性別をこえますね。
気になる方はお早めにどうぞ!

piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
a0155932_1356195.jpg


15SS WACKOMARIA ワコマリア。

行ってきました。

今回もアロハ、フォトTee,JKT,ニットetc…。。


スペシャルコラボなどかなりイイ仕上がりになっております。

皆さんの期待を裏切らないライン。

アイテムはいつも通り、恐ろしく多いので
誰もきてないであろうアイテムの
個人発注、お待ちしております。

「おれだけワコマリア」

スペシャルな感じがしてかっこいいですよね!


後、アイテムが多いだけに柄物だけでなく、

シンプルな上質な素材感のアイテムで着こなす

 「おとなのシンプルワコマリア」

アイテムをピックアップしております。

スタイリング画像もありますので
ゼヒご覧になってください。

このラインもかっこいいですよ!

皆さまのご来店をお待ちしております。


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
a0155932_1835756.jpg


OXP-01
WACKOMARIAワコマリア。

リアルワコマリアシャツになります。
柄がへんてこマリア柄。

コノ柄は今期からよく使われている人気の柄です。

カジュアルにさらっと1枚で着こなすと当然、かっこいいのですが

a0155932_18405047.jpg


細い線のグラフィックなので
インナーで使っても十分、かっこいいアイテム。

スタイリング画像はあえて黒の素材違いでまとめてみました。

a0155932_1841949.jpg



a0155932_184362.jpg


ジャケットで使えて、デニムで着れて。
それでいてカッコよくなりすぎない柄のオックスシャツは
なかなかないので
オススメです。

中で使うとまたちがった表情になりますね。

気になる方はお早めにどうぞ!




piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
a0155932_14222182.jpg


WACKOMARIAワコマリア
新作がドッサリ入荷しております。

とりあえずウール素材のオープンカラーシャツから。

ウール素材でターコイズカラーというのがかっこいいですよね!

色がいい!


秋冬でダークトーンになりがちな着こなしに
アクセント。
オープンカラーはクロベースをお持ちの方がおおいと思います。
もちろんクロはかっこいいです!

2枚目をお考えであればぜび色物を!

素材がウールでくすんでいるので
いい意味で色がですぎないこの雰囲気。
個人的に大好きです。

気分を変えたい時にどうぞ!

W-SHI-04 DDREAM刺繍。

a0155932_14285752.jpg


a0155932_14291241.jpg


a0155932_14292590.jpg




piece !!!
--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
a0155932_22274338.jpg


先ほどに引き続き、
PADRONE パドローネのウィングチップ
バックジップブーツ。

もちろんハンドメイドの日本製。

先ほどのアルコレッタとは違って
ソールがしっかりとしたつくりとなっております。

a0155932_22313729.jpg



a0155932_2231139.jpg


a0155932_22294421.jpg


個人的にこういうトラッドなブーツをデニムで合わせるのが
好きな感じデス。

おとなカジュアル。

もちろん、チノで合わせるとき、
ジャケットのスタイルでも対応できるのがこの靴の良さだったりします。


というのが、
履き口のフィットした感じが
どのパンツにも対応できるんです。

細身のスキニータイプや履き口のせまいジョッパータイプ。

もちろんクロップドなんかの丈でも合わせられるので
コノ時期からのブーツとしては◎だと思います。

お値段もパドローネらしくお手頃で¥34000。

個人的に秋冬でのオールラウンドな靴としてオススメです。

気になる方はお早めにどうぞ!


piece !!!
--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
by oneworldspirit | 2014-10-13 22:36 | PADRONE | Comments(0)
a0155932_22125226.jpg


PADRONE パドローネより再入荷のお知らせ。
プレーンな薄いソールの2ホール。

アルコレッタのラインなのでカチッとしすぎないのが人気の要因。

ハンドメイドで信頼の日本製。
プライスがお手頃で¥23000っていうのが
魅力のひとつです。

「こういう短靴 を探していたんですよ!」

お客様にそういっていただけると
素直に嬉しいです。


最近は、茶系の革靴が人気のあるイメージなんですが、
このデザインはクロも人気です。

a0155932_2216624.jpg



ソールがベージュなので
重く見えないのがいいのかもしれません。

a0155932_22165162.jpg


安定した人気をほこるキャメル。

この色はどのデザインになっても人気があります。

a0155932_22183021.jpg



秋めいてきているのでパンツに合わせて足下をかえると
気分が変わっていいみたいです。

久しぶりにバックジップのブーツタイプも入荷しているので次の記事で!

再入荷とはいえ、
サイズをそろえることができませんでした。。

気になる方はお早めにどうぞ!



piece !!!







--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA 
by oneworldspirit | 2014-10-13 22:22 | PADRONE | Comments(0)