<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0155932_19204046.jpg



お待たせいたしました。
WACKOMARIAワコマリアより
バニー柄のシャツが入荷しております。

こちらも長袖は3月、半袖は5月。
半袖をお待ちの方はもう少し…ですね!

ぼくは個人分を長袖でオーダー。
ショーツでヒザをだして長袖を着てヒジを隠す。

そんな

「おとなカジュアル」な着こなし。

a0155932_19422966.jpg



忘れてはいけないのがクオリティー。
ワコマリアは柄のアイテムをつくる際に、

柄をあわせてつくります。
フロントポケット、前たてetc…。。



a0155932_19455472.jpg


a0155932_1946719.jpg



見た目の印象がちがってきますよね!

続いてホワイト。

この時期の王道のカラー。
白はアロハと迷ったお客様も多かったですが、
こちらが先に入荷。
やはり爽やか。

アロハタイプも今から楽しみですね!

a0155932_19434325.jpg



a0155932_1945263.jpg



そうそう、
着ているデニムショーツもワコマリアの新作。

これはお値段が¥13000とお買い得なため、
予約を多くいただいたアイテム。

サイズ感はやや大きめです。

気になる方はお早めにどうぞ!




piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
a0155932_19262958.jpg



ATTACK THE MIND 7アタックザマインドセブンより

夏用のかるめシャツが入荷いたしました。

エアーシャツというだけあって非常にかる素材となっております。

まさに夏用。

長袖まくってカラーシャツを着ているとオシャレですよね!
色も夏っぽくてかっこいい。

エリのカタチも絶妙で、立てて着てもやりすぎ感のないい立ち具合。

レギュラーをスタンドの間というのかな。


a0155932_19291768.jpg



画像のカラーは特にいい色をしていて、
ピンクでもパープルでもなくシアン。

ありそうでない色です。

シルエットも細身なので
かるく羽織る感じにしても

サラッとさわやかな印象になりそうです。


a0155932_1932452.jpg



a0155932_19333758.jpg


ちょこっと付いたポケットも
目立たないのでこちらもさり気なくて◎。

この素材、このクオリティーで¥15000となっているので
ご好評いただいております。

展示会にいって追加してきたので

お時間あるかたはどうぞ!



piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
a0155932_19364219.jpg



a0155932_2014410.jpg


ATTACK THE MIND 7 アタックザマインド7より
レザートートバッグの入荷のお知らせ。
「おとなカジュアル」には必要なアイテムのひとつではないでしょうか?

ハイクオリティー&ロープライスを実現したトートバッグ。
店頭でアナウンスをさせていただいていたので
待っていたお客様も多いアイテムです。


a0155932_2013163.jpg


a0155932_2022386.jpg



今日もご来店いただいたお客様でバッグをみたお客様のほとんどが、
これで¥28000って安くないですか??

とのお声を多くいただきました。

ぼくもそう思います。。


カラーは他にダークブラウンとネイビー。

中に仕切りのポケットがいくつも付いていたり、
カギのフックがあったり。

底には芯も入っているので
ノートパソコンなどを入れても
底が凹んだりしないのはうれしいトコロ。

上着がいらなくなってきてポケットがふくらむのがイヤな方に
ファッションアイテムのひとつとしてかなりオススメですが、

お仕事で使っていただいてかっこいいですね。

男性だと1泊くらいの旅行などはちょうどいい大きさだと思います。

お手頃なバッグはどうしてもここがオシイな…。。
というところが多いのですが、
これはかなりイイと思います。

a0155932_2024758.jpg


a0155932_2025873.jpg


a0155932_2033310.jpg


a0155932_20345100.jpg



気になる方はお早めにチェックしてください。

最後にもうひとつお知らせ。

明日はATTACHMENTアタッチメント
FACTOTUMファクトタム
サンドブラスター等の14AW展示会。

画像をもってくるのお時間がある方は週末にでもどうぞ!



piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
a0155932_17445558.jpg


お待たせいたしました。
PADRONEパドローネよりローファーの入荷です。
大人カジュアルの必須アイテム。
ローファー。

今回はアドミラルとのコラボレーション。

ソールはアドミラル。
素材、シルエットはパドローネ。

履き心地、シルエットともに申し分のないアイテムとなっております。

もちろんお買い上げいただいたお客様は皆さま

「履きやすい!やばいですね!これ!!」

と絶賛いただいております。

スニーカーでは柔らかくなりすぎるし、
革靴では重い気がするし。。、
なんて方には特にピッタリ!

白のソールでローファーなんてみかけないですし、
これからの時期はスニーカーの延長線上で着こなしに加えてください。

足下がというよりはトータル的に、
よりかるく、大人っぽく着こなせます。


a0155932_17485929.jpg



他にタッセル付きも入荷!

色物がでるかと思いきや、
やはりクロ×白ソールの人気は根強いですね!

a0155932_17492267.jpg


a0155932_17493680.jpg



夏になってしまうと
このへんの靴は非常に探しづらくなります。

ショートパンツ、デニム、チノetc…。。

何と合わせてもワンランク上な感じがするアイテムは
やはり靴なような気がします。。

着こなしにもよりますが、

「おしゃれは足下から…」

後世に語り継がれる名言があります。


気になる方はお早めにどうぞ!



piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
by oneworldspirit | 2014-03-22 17:54 | PADRONE | Comments(0)
a0155932_1951718.jpg



AKMエーケーエムより七分袖ニットの入荷。

今年は特に着たいアイテム。
サマーニット。

各ブランドからそれぞれかっこいいアイテムが入荷しております。

AKMは七分袖の上質なニット。

a0155932_19134452.jpg


このアイテムはシンプルなホワイトボーダーなので
パンツは何をもってきても
ハマるすぐれもの。

袖がハンパ袖なのでまくって袖口がのびる心配もないので
夏にきるヒジが隠れる長さのニットとしては安心。かな。

a0155932_19135890.jpg


a0155932_19141054.jpg


この時期からはショーツで合わせたたくなっていきますが
前に細身のホワイトデニム、リジットデニム等をお買い上げの方には
特にキマるアイテムではないでしょうか?

合わせているローファーはPADRONEパドローネからの新作。

いくつか入荷しているので
気になる方はお早めにどうぞ!


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
by oneworldspirit | 2014-03-20 19:13 | AKM | Comments(0)
a0155932_19133930.jpg



WACKOMARIAワコマリア
サマーニット。

春らしいかるい素材にレーヨン混のツルッとした質感。
非常にイイ感じです。
今年は特にサマーニットは注目のアイテム。

大人カジュアルには必須なアイテムなので

半袖のニットはもう少ししてから入荷するので
ご注文をいただいている皆さま
もうしばらくお待ちください!

ニット×ショートパンツ×ローファーのスタイリングは
柔らかくも大人な雰囲気に。

かっこいいですよね!

a0155932_19195347.jpg


a0155932_1920762.jpg


バックはWACKOMARIAらしい刺繍になっております。

個人的にシャツを使う着こなしが好きなので
インナーにデニムシャツを使っておりますが、

シャツを着ないとよりラフな印象になります。

a0155932_19221327.jpg


気になる方はお早めにどうぞ!

piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
a0155932_18114216.jpg


ATTACHMENTアタッチメントのダークピンクカラーのシャツ。

この色、かなりいい色していませんか?!

今年の春は季節感を感じる色目をおおくセレクトしております。

イエロー、レッド、オレンジ…。。

もちろん、蛍光色ではなく、
デニムで合わせられる大人の色目限定デス。

季節の果物や野菜を旬なものとしていただくように
身につける服で季節をかんじるのも一興かと。

大人カジュアルですね!


アタッチメントのシャツは全般にいえるのですが、
背中の切り返しが計算されていてかっこいい!

無地でもしっかりデザインされていて

「なんかこのシャツかっこいい!」

みなさんにそういっていただける理由のひとつです。


a0155932_18191647.jpg


リネン混のこのシャツは
ほどよいシャリ感があり、立体的にしわがでるのが特徴。

かといってやりすぎない混率はアタッチメントならでは
です。


a0155932_1965580.jpg


今日は同時に入荷した
アタッチメントのホワイトデニムと一緒に新作アップ。

細身のホワイトデニムはどんな色のアイテムを乗せても
着こなしが栄えます。

特に細身&ストレッチというのがいいですね。
野暮ったい感じがないので
スッキリ着こなせてかっこいいですよ!


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
a0155932_2011884.jpg



待ちにまったマリアリングが入荷しました。
AMPJAPANアンプジャパンの新作。

このクオリティーで¥20000をきるプライスはうれしいですね!

a0155932_202387.jpg


a0155932_2025289.jpg


a0155932_204230.jpg


2サイズ入荷しているのですが、
大きいサイズが中指に入らないので
小さいサイズで。

ピンキータイプは基本、小ぶりなのですが。
小指に大きなマリアリング。

かっこいいですよね!

ご自分の指のサイズに合わせてオーダーが可能です。

オーダーの場合、時間がかかるので
消費税8%の影響をうける可能性があります。
気になる方はお早めにどうぞ!

piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
a0155932_20232076.jpg


近年、メンズでは定番のアイテムとなってきたクラッチバッグ。


特に春から夏は着るアイテムが薄くなっていくので
ポケットが膨らまないように。。

持っていると重宝するバッグなのでお気に入りです。
ぼくはトートバッグに入れて持ち歩いております。

ちょっとそこまでとか
バッグをもつまでもないときに

サイフ、携帯、手帳、小説でちょうどいい。
タバコを吸ってるいる方はタバコまで入れても余裕のサイズです。


うれしいのが
WACKOMARIAワコマリアより初めて発売された
クラッチバッグ。


a0155932_20301816.jpg



×PORTERポーターだから安心の品質。
(仕切りがあるのがさらにうれしい。)

表がブラックレザーで裏がネイビーレザーとシブメの配色となっております。

a0155932_2030021.jpg



a0155932_20305566.jpg



柔らかめの革なのでクシュっと
やわらかくもってあげてください。

対照的に見た目はかっこいい感じに。。

飲みにいってサイフとか携帯とか、
なくした経験のある方。

必須かも?!

少量の入荷のなのでお早めにどうぞ!



piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
a0155932_191891.jpg



前回、入荷したときはすぐになくなってしまった
WACKOMARIAワコマリアのマウンテンパーカー。

大人カジュアルには必須なアイテムですよね!

春ということで
レオパードピンク。

春のこの時期は薄手の羽織ものが欲しくなりますが、
柄のタイプはノーマークではないでしょうか?

デニムスタイル〜チノ〜ショーツまで
使えるアイテム。


a0155932_1961415.jpg



カラー×レオパードはワコマリアならではのアイテムとなっております。

先日、入荷したギンガムチェックとか合わせてもおしゃれですね!

a0155932_196512.jpg


a0155932_197910.jpg



春の大人カジュアルなアイテム。
自転車に乗ってる方とかマウンパタイプはよさそうですね〜。
通常、無地が多いアイテムなので
これを着て街を走るとかっこいい!

入荷が少量となっております。
気になる方はお早めにどうぞ!


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA