<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0155932_18423197.jpg


GWは楽しいですね〜。
帰省されてる方が遊びにきてくれると
テンションあがります!

'OneWorldは久しぶりの来店でも期待を裏切らないほどの
商品が充実しております!。


先日、入荷したWACKOMARIAワコマリア。
アロハシャツの最初の入荷となっております。
レーヨン100%のつややかな素材なので
柄モノでも高級感ある仕上がり。

このブランドのアロハシャツはクオリティーも高く
柄がいいので数が欲しくなるんですよね。

ぼくももちろんそうですが、
コノ時期からアロハシャツを楽しみにしてるお客様も多いですよね!

a0155932_18525231.jpg


a0155932_18523768.jpg


合わせているショートパンツもアロハ好きには特におススメ!
というか、色がいいので白シャツとシンプルに合わせても
おしゃれですが。

これだけきれいな色目なので
柄モノによく合います。

柄のシャツを持っている方や、
今期、アロハシャツに挑戦したいと思ってる方には
必ずおさえてもらいたいアイテム。

というのが、
カラーのショーツで型と質感がいいアイテムなんてそうそうないし、
ライトなやさしいカラーなので色が合わせやすいのが1番ですが、
アロハが入荷する時期には間違いなく
サイズが欠けてると思いますので
いまのうちに買っていただきたいというのが本音デス。。。

HATをかぶっている画像がライトグリーンの股下が短いタイプ。

HATをかぶっていない画像がライトブルーが股下が通常のショートパンツとなります。

正直なトコロ。
在庫がでるならまとめて買いたいというのが本音デス。。

気になる方はお早めにどうぞ!

Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-04-30 19:00 | Styles | Comments(0)
a0155932_209025.jpg


先ほどの

Blog

でご紹介させていただいた

THREE BLIND MICE。

サマーボーダーニット。
これは質感にやられました。
良質な質感なのでチクチクしないので着心地いいし、
普通にT-shirtを着てるより
さらにリラックスした雰囲気がだせます。

引き揃えで編まれているのでランダムな感じが◎。

こういう大人な素材を夏にサラっと着たい気分。

汗をかいてもぺたぺたしないし
乾きも早いので非常にいい!
思ったより着そうな気がします!。

海いくときに活躍するな。コレ。
このニットな素材感…かっこいいデスよ!

もちろんバックは別のピッチで編まれています。

a0155932_20203053.jpg


a0155932_20204269.jpg


気になる方はお早めにどうぞ!

Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_1545250.jpg


THREE BLIND MICEスリーブラインドマイスいろいろと
入荷しています。

個人的にお気に入りなのがこのアイテム。

INDIGOの糸を使ったショートパンツ。
通常のデニム地と違って
タテ糸とヨコ糸のインディゴ濃度を異なる色目を使用することで、
独特なブルーのコントラスト。
スリーブラインドマイス別注の生地。

このツヤっぽい質感は変えたくないと思っちゃいますよね。
柄物とよく合う質感だし、色もいいので全体的に◎。

インディゴ糸なのでちゃんとアジがでます。
来年は別モノとして活躍することが間違いないアイテム。

タックが入ってるので表情もありますが
ヘンに膨らまないシルエットもお気に入りデス!。


a0155932_19394121.jpg


a0155932_19395684.jpg


a0155932_19401258.jpg


合わせてるのは同ブランドのパネルTEE。

糸の毛羽をすいて織られた生地をつかっているので
パネルにしても大人っぽいのはコノ素材だから。

グラフィックを使わず
T-shirtをリラックスに
オシャレに着こなせるって嬉しいですよね!

似たアイテムでボーダーサマーニットもあるので
後ほどまた。


Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-04-29 19:46 | Styles | Comments(0)
a0155932_0535538.jpg


GW前半、天気にもめぐまれてイイ感じですね!

お出かけ日和ということで足を運んでいただいているお客様も多く、
この時期はやはりウキウキします♪

商品もまとまって入荷しているので
店内も非常にイイ感じです。

昨日、紹介したFACTOTUMファクトタムのフラワー柄のJKT。
こういうアイテムだから春夏っぽく
ショートパンツで品のいい感じであわせたいですね!

Tshirt ×ショートパンツだとラフになりすぎるので
1枚、こういいうアイテムを持ってるだけで
ぐっと大人っぽくなります。

ショートパンツやクロップド丈のパンツだから
是非、着てもらいたいアイテムです。

素材もカットソーの素材なので
しわなど気にせず車に乗れるのがうれしいかな!。


a0155932_0591659.jpg



a0155932_0593597.jpg



ご好評いただいていてサイズが欠けはじめていますので

気になる方はお早めにどうぞ!






Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-04-29 01:05 | FACTOTUM | Comments(0)
a0155932_22433338.jpg


今日は朝から
入荷がすごくて。

LOUNGE LIZARD ラウンジリザード
WACKOMARIAワコマリア
FACTOTUMファクトタム
ATTACHMENTアタッチメント
ewt…。。


撮影できたのは1スタイリングだけでしたが、
アロハ柄ショーツのセットでジャケットもあります。


a0155932_22485045.jpg


他にも多数、入荷しているので
ゴールデンウィークのお出かけついでにどうぞ!





Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-04-27 22:48 | Styles | Comments(0)
a0155932_15561458.jpg



先ほどの

Blog

より。

探しました。
×白シャツのスタイリング。

着ているシャツは
LOUNGE LIZARDラウンジリザードのタイプライター地を仕様した白シャツ。

通常の白シャツとちがって細い糸で織ってあるので
薄いのに独特のハリ感があって質感が◎。

白シャツって不変的なアイテムですので質感のいいアイテムで
袖の長さを変えたり、エリの型がちがっていくつももっていると
かなりつかえますよ!

この時期しか発売されない七分袖はやはり狙い目デス!。


気になる方はお早めにどうぞ!






Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-04-25 15:57 | Styles | Comments(0)
a0155932_15214151.jpg


a0155932_15223716.jpg


ATTACHMENT アタッチメントの人気アイテムを使ったコーディネート。

リネン素材を織り交ぜたボタンダウンのシャツ。
シワ感が独特。

a0155932_15252860.jpg

AS31-239


展示会の時は室内で見てるので色の加減がわかりづらいことも
多いのですが、
このカラーは一目惚れでした。

質感とあってるので◎。

合わせているドット柄のショートパンツは
以前、ジャケットでも使われていた独特のツヤ感のある素材。
同柄のジャケット×ショーツのセットなんてなかなか揃えられないですしね♪
着心地の良さは着てる方は実証済みのはず。。


ジャケットを買っていただいた方には是非、
セットアップで着ていただきたいアイテム。

ジャッケットを買ってTいただいた兄さん。
ショートパンツを取り置きしてますので
どうぞお時間ある時に!。

a0155932_15122787.jpg

AP31-247

ショーツのウェスト部分はゴムですが、
裏の仕様はかなりしっかりしてるので

着心地×クオリティーがしっかりとハマっていますね!
大人な1枚。

LOUNGE LIZARDラウンジリザードの白シャツと合わせている
スタイルング画像が見当たらないので
後にアップしますね!

気になる方は

コチラ

からもどうぞ!。

Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-04-25 15:49 | Styles | Comments(0)
a0155932_1750548.jpg


WACKOMARIAワコマリア

久しぶりのまとまった入荷!

アロハ柄のジャケット、ショートパンツ。
セットではもちろんですが

バラしても使えるいいアイテムです。

a0155932_17531274.jpg


a0155932_17532326.jpg


アロハシャツ等はまだ入荷していませんが、
型のいいショートパンツはいろいろと入荷しています。

気になる方はお早めにどうぞ!






Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_20574172.jpg


WACKOMARIAワコマリアの久々の入荷のひとつ。

七分袖ポロシャツ。

おなじみの鹿の子素材のポロシャツです。

中途半端な袖だけに
タイトでないと雰囲気がでないですよね。

なのでこのサイズ感。

a0155932_2058536.jpg


a0155932_2058188.jpg


フロントのボタンは身巾とのバランスがいいため、
自然な開き具合。
ボタン裏の補強もしっかりしています。

1枚でカッコよくきれるこのへんのアイテムは
もっていたくなるアイテムではないでしょうか?。

気になる方はお早めにどうぞ!






Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_18103855.jpg


最近、店で着てるとよく聞かれるのでアップを。。

LOUNGE LIZARDラウンジリザードのキレイなロイヤルブルーのサマーニット
×ATTACHMENTアタッチメントのクロップドパンツ。

サマーニットは特に今年、多様しているアイテムで
今日くらいのなに着ていいか迷う天候にはちょうどいい。

透けるくらい薄い素材感にニットの質感。
この時期、通常は着ないアイテムですが、
あえて素材感をたのしむために買ったら意外に?!笑
よく着てます。

カーディガンもそうですが、この時期の夏用のニットを
買った方は着て遊びにくるのでみんなよく着てるんじゃないかな〜。

特に今年はアロハシャツ以外に、長袖、半袖、羽織ものと
透けるくらい薄いニットがよく入荷するので
チェックしてみてください。

買うと気分がかわっていいですよ!


a0155932_18123937.jpg



このパンツは型がいいので去年から特にお気に入りでよく着ているアイテム。
去年はグレーとブラックをよく着てたかな。
今年はこのカラーとダークベージュも購入し、
よく着ているアイテムです。
ツルッとした大人な質感がいいんですよ!
ダークベージュの画像はまた次回にでも。

a0155932_18204777.jpg


a0155932_18283975.jpg


合わせてきてるのがATTACHMENTアタッチメントのジャケット。
カットソー素材で伸縮するこんこ素材はジャケットながら
かるく羽織れるので重宝しています。

昨日はお休みでしたが、
デニムにこのジャケットをあわせて近所のサロン「アジュール」さんに
髪を切りにいってきました。

ショートパンツ〜デニム〜スラックスまで1枚で
巾ひろくスタイリングできるのでオススメアイテムのひとつ。

どのアイテムも残りわずかなので
気になる方はお早めにどうぞ!





Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-04-18 18:27 | Styles | Comments(0)