<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0155932_1525586.jpg



沖縄だけに夏の誕生日が多いのか…そんな訳ナイか。笑



最近、ギフトを探しにくる方が多い気が。。



誕生日に友人へ!


と、

みんなでお金を集めて贈るステキな仲間たちや、


なんかカッコいいから彼女へ!


と。ステキな彼。



誕生日や、そうでなくても好きそうだから!。



なんて贈るプレゼントもたまにはいいかもしれないですね!



まぁ。
そんな時はあまり高くないのが良いと思うので。


a0155932_1582095.jpg



WACKOMARIA/ワコマリア
ビーチサンダル×BAGセット。
¥4500(税抜き)


サイズがトンでますが
若干、ザイコアリマス!。


ショーツでサラッと軽く合わせたいですね!



気になる方は


コチラ

からもご覧になれるので

どーぞー!。



それでは後ほど!


PEACE!!!!!




--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_12513322.jpg



最近、冷凍庫に入れてキンキンに冷やした


ガーナチョコをブラックコーヒーで合わせることに
ささやかな幸福を感じる


昨今でありあります。。。


走り込みの成果が出てきていたにも関わらず



冷凍庫にて


まさかのチョコ常備。




早く消化しなければ…。。




消化??!

   ・

   ・

   ・

ゆーわくってコワっ!




それでは後ほど!


PEACE!!!!!






--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-06-28 12:58 | Life | Comments(0)
Angry Birds。

知ってます??


ボクはスマホでGAMEをやらないので
知らなかったのですが。


そういえば…、

前にカップルで買い物に来てた彼を待ちながら

彼女さんがハマってたな。このゲーム。


スペインのCMらしいのですが、

コレなら是非やってみたい!!!笑


テンションたかいな〜!!!






それでは後ほど!



PEACE!!!!!




--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-06-27 14:44 | Life | Comments(0)
a0155932_13493115.jpg



はぁっっっ!!!

やべぇ…。。


朝、洗濯したランニングウェアやタオルくんやTシャツちゃんらが
そのまま洗濯機の中に置き去りに。。



乾燥機に入れてから出かけるはずが…。。。



出来れば思い出したくなかった。。。


帰ったら湿気くさくなってんだろうな〜…。


そして。


そのまま


洗剤投入し、


また洗濯か?!笑



ん〜…。。。

ムダづかい…。。。




昨日、入荷した

WACKOMARIA/ワコマリアのショルダーバッグ。



この時期、小さめのbagを探してる方も多いのでは?!


手にサイフと携帯とカギを持ってる方を
よっく見かけますが、


小さいbagがあると便利ですよ!。


特に、レオパード柄だとおしゃれだし!。


個人的には普段、柄のカバンなんてもったことない!


とか、

「シンプルに着こなすのが好きなんです!
柄物なんて…。。」


という方々にあえておススメ!


夏ってこともありますが、
シンプルな着こなしにあえて
アクセントで小さめのレオパード。


持ってみると意外としっくりくると思いますよ!


というか、
同じ着こなしでもBAGひとつでかなり印象がかわったりするので

気分が変わってイイ!



例によって
PORTERとのコラボアイテムなので、
縫製等、かなりしっかりしたBAGです。


数年前に購入したというお客さんのアイテムを
みせてもらったのせさうが、

ほつれなんか全くない!


かなりヘヴィに使用しているとのことなのにさすが!



a0155932_13595234.jpg


a0155932_140882.jpg


a0155932_140225.jpg


a0155932_1403621.jpg


a0155932_140495.jpg



前回のトートバッグもソッコーでなくなったので

今回も早いかも?!


まぁ。
そのへんはタイミングですよね〜。



週の始まり月曜日!


今日も楽しんでいきましょう!


PEACE!!!!!




--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_15232062.jpg


「グッチ!Vネックにして!買うから!」


基本、自分が着やすいようにする男からの依頼。

ボクも自分好みに手を加えるのは賛成派デス。

過去に何枚、Vネックにシタコトカ。。。笑




WACKOMARIA /ワコマリアのマリアTEE.


今回、初のフロントプリント!


となれば…。



過去に何枚か買っててもほしくなりますよねっ!


このTシャツを買ったことがある方は
おわかりだと思いますが、


きめの細かい細い糸で織られた生地なので
柔らかい着心地のよさと、汗をかいても乾きが早い!
ただのTシャツとは違いますよ!。

このシリーズは。




こんだけカッコよくあがったらいいよね!

マコティーノ!。




一応、ビフォーアフターで添付しときます。。


a0155932_15261618.jpg



a0155932_15263289.jpg




それでは後ほど!




PEACE!!!!!




--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_1610667.jpg




先ほど、ランチでラーメン&ライスを完食後。


内祝いでいただいたケーキをおいしくいただき。。


結構、おなかイッパイなんだよね…。。。


誰が言ったか

「甘いモノは別腹だから!」


30過ぎたオッサンがいうにはあまりにも
かわいいセリフ。


お陰で若干、おなかが重い夕刻を迎えておりますが…苦笑



先日、入荷したWACKOMARIA/ワコマリアの
グラデーションシャツ。


a0155932_16133950.jpg




a0155932_1616938.jpg




a0155932_16162330.jpg



パッと見はハデ目にみえますが、
使われている配色は


白黒グレーのみ.


  だから

    ↓

  合わせやすい!



色目がモノトーンな柄シャツなので派手すぎないのがいいですよね!


通常、シャツを単色で着る場合、

なんかシンプルすぎるな。

とか、

足りなくない?オレ?


みたいな経験あると思いますが、
この配色だと色目がモノトーンなので

インナー、パンツは合わせやすいし、
シャツがインパクトあるので勝負できるかと!。


a0155932_16232078.jpg



a0155932_16233571.jpg



柄シャツって不思議なアイテムで、

1つ買うとなぜか


「1コじゃ足りないよな〜…。。」


なんて思わせてくれるテンションのアイテム。



確かにスカル柄や、ポルノとか

初めての柄シャツ!

にはハードル高いですが、


こういうモノトーンのグラデーションなら合わせやすいし、


着たときに
いつもと違う雰囲気をかもしだしてくれるはずですよ!


個人的には柄シャツ着てみたいけど
難しそうだな〜。。


なんて方におススメです。


きっと着こなしのアクセントになりますよ!



今日は週末金曜日!


週末を楽しんでいきましょう〜!



それでは後ほどまた!


PEACE!!!!!




--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
今日は久々にランチ。



というのも
友人のトッシュが営業ついでに寄ってくれて


「じゃあじゃあ久々にメシでも食いながら…」



という流れに。。



トッシュも子どもが保育園に行き始めて

すっかりイイお父さんにだからな〜!。


おしゃれなお父さんだと子どもも喜ぶと思うよ!
マジで。



という訳で

a0155932_14532921.jpg



同ビルの1fのとり辰さんへ。




この鶏だしのラーメンってのが
おいしいんですよ!



a0155932_15111640.jpg




限定販売みたいなので
確実に食べたいなら12:00前後がおススメ!



でもトッシュ。

「時間ないっ!!」


って、
急いでバイクで帰るときに雨が降り出すなんて…。。

天気の神さん味方についてんねぇ〜!笑




近々にまた連絡します!


それでは後ほど!


PEACE!!!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-06-24 15:16 | Life | Comments(0)
a0155932_18483836.jpg


a0155932_18491240.jpg



今日はお花をさして営業!。



昼間、お客さんの
お子さんからいただいたお花。

新都心公園で遊んでる時に摘んで来たんだとか。。


「お母さんにあげるっ!」って

言ってたお花をもらっちゃたけど。
いいのかな。。



でもあれですね。

女のコは持ってくるものが違うわ〜。

かわいいっ!!!



天久さんまたココちゃん連れて来てくださいね〜!。



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_152089.jpg




昨日は休日だったので

お安くなっていたソファーを買おうかと

近所の家具屋に行くと…。。


見慣れないタグが。


モノの見事に
現品売り切れ!

「○△さまお買い上げ」



みたいな。笑


よくみたら
カウチの向きもボクの部屋では左右逆だったから
結局、合わなかったからいいですけどね…。。

でもほんの少し。

ほんのり
くやしいのはなぜ?!笑




さてさて
意外にも?!

ご好評いただいた在庫が少なくなっちゃたけど
コレお気に入りなんだよね!企画 vol.2。



a0155932_15212010.jpg



WACKOMARIA/ワコマリア50'Sシャツ。


上質なレーヨンを使用しているので
レーヨン独特の化学繊維っぽさがナイ!


しっとりと柔らかくオチ感のある素材なので
半袖ながら高級感ただよう一枚!


よーっく見ると細いラインが入ったチェック柄

REDとWHTがあるんですが、
どっちもシブくていい感じです。


こういうオチ感のあるクロシャツって
素材感だけで品があるので

パンツをショーツやチノにしてるだけで
うまくまとまるんですよね〜!


夜、出かける時や合コンなんかで
着てもらいたいアイテム。。


背中の刺繍も2種類。


このロゴはなぜか女子にも高評価!。

女のコは目がこえてますからね〜。


a0155932_1539189.jpg



a0155932_15392043.jpg



a0155932_15393699.jpg



a0155932_15395010.jpg



a0155932_1540141.jpg



しっとりした質感が着心地よく

この時期うれしいアイテム。


経験的にこういう質感がぶっちぎってイイシャツは

何年たっても着てるんですよね〜!。



気になるかたはお早めにどーぞ!



コチラ


からもご覧になれますので。


それでは後ほど!


PEACE!!!!!




--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
a0155932_2043810.jpg



全く在庫ないんですが。

というか、無いならだすなよっ!


という声が聞こえてきそうですが。。

個人的に好きなアイテム。


a0155932_20233634.jpg




FACTOTUM / ファクトタムのシルク琨の七分袖シャツ。
ふわっとしたこの素材感はほかのブランドにない質感。

まさにこの時期にきたくなる軽くて涼しげなシャツ。


濃紺ッて色がまたシブい。


インナーのTシャツはFACTOTUM / ファクトタムらしい
中間色のグレーをつかってます。


後、これだけ暑い日が続くと、パンツの丈も短くしたいトコロ。。。


a0155932_2024670.jpg



LOUNGE LIZARD / ラウンジリザードのショートパンツ。

ベイカータイプなのにスッキリした細身のショーツ。

合わせやすいアイテムなので
ヘビロテになりそうですよ。

コイツは。


足もとはPADRONE/ パドローネのチャッカブーツ。


ココでサンダルを合わせたいところですが
あえてチャッカ履いて大人っぽくいきたいですね!


コイツは木型がいいせいか
履き心地もよくて。


美容師さんみたいなおしゃれで立ち仕事をしている方々にも好評デス!!



気になる方は

コチラ

から全アイテムがみれますよ!


店にも若干、在庫あるので

時間ある時にどーぞー!


それではまた明日!


PEACE!!!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA