<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0155932_1924640.jpg



後、数時間で今年も終わりですね。.
なんか忙しいような寂しいような。。。


今年は本当にみなさんにお世話になりっぱしで。

色々とご迷惑をおかけしたこともありましたが、
大事にしていただいてありがとうございます。

心から感謝しております。


来年も期待を裏切らないよう
より良いアイテムを取り揃え、満足していただけますように
一生懸命、取り組んでいきますので
宜しくお願い致します。


2011は1月2日より営業となります。

SALE品もありますので
お誘いあわせのうえ、ご来店ください。
それではまた来年!

PEACE!!!!!
a0155932_2093158.jpg



お歳暮??!

ではないか。。

「ヤマグチさん疲れてるでしょう〜?」

「た、確かに。。苦笑」


お互いに年末年始のバタバタで疲れてるということで

素敵な気遣いありがとう!

Mr.Nakamura
a0155932_20174641.jpg


後2日で今年もおわりですね。。

正月休みの方、帰省してるお客様が言ってました。


「この連休は遊び尽くしますっ!!!ヤマグチさんもですよねっ!」

「お、おうぅ…。。


でも。

オレは仕事なんだけどな…。。」


皆さん気合い入ってていいですが
ほどほどに。。




この時期に珍しい入荷。

というか遅れに遅れて入荷しました。

PADRONE/パドローネのブーツ。

沖縄的にはこの時期にブーツの入荷はありがたい。
国内生産でこのシルエットでこの素材でこのプライス。。

お買い得です。


3型あるので画像をどうぞ!


a0155932_20234361.jpg


no.7358-1102
col.BLK,BRW
price.¥29000(税抜き)


a0155932_2026880.jpg


a0155932_20262110.jpg


a0155932_20263492.jpg


a0155932_20264564.jpg





a0155932_20271514.jpg

no.7358-1101
col.BLK,BRW
price.¥28000(税抜き)

a0155932_2028744.jpg


a0155932_20281926.jpg


a0155932_20283438.jpg






a0155932_20285521.jpg


no.7885-1103
col.BLK,BRW
price.¥31000(税抜き)


a0155932_20295848.jpg


a0155932_20301348.jpg


a0155932_20302589.jpg


a0155932_20303988.jpg



履き心地もイイし、納得のアイテム。

個人的にはこのバックジップのタイプと
チャッカタイプがおススメ!


やはりブーツな時期ですよね!


それではまた明日!

PEACE!!!!!
by oneworldspirit | 2010-12-30 20:32 | PADRONE | Comments(0)
a0155932_19233371.jpg


a0155932_1928296.jpg

1AO-115 ¥7000(税抜き)


先ほどのブログで今日はアップする予定はなかったのですが。

AMP JAPAN/アンプジャパンから荷物が届いたので
再アップ!。


クリスマスに買いに来て頂いた方々。

売り切れててスミマセン。。


前回、前々回とソッッコーで売り切れてしまった
AMP JAPAN/アンプジャパンのブレスレットとネックレス。



再入荷です。(えっ?!遅い??笑)


まぁま。
クリスマスが終わってもいーじゃないですか〜。笑


今回はちゃんと付けてる画像を。


a0155932_19294638.jpg


11AH-126 BLK ¥4500(税抜き)



a0155932_19304737.jpg


11AH-113 BLK ¥8000(税抜き)
(三連のタイプです。)


で。

なんか物足りない方にアレンジ。


シンプルにいきたい方は上の画像がおススメ!


なんか足りないなぁ〜…。。

って方には下の画像を。



a0155932_19334799.jpg


a0155932_19343512.jpg



ブレスの重ねづけってイイですよね!
オリジナル感があって。


細いので長袖を着ててもジャマにならないし。

春先に七部でこのブレスするとカッコいいと思いますよ!


気になる方はコチラ


からもいけるのでドーゾ!


それではまた明日!

PEACE!!!!!
a0155932_1642656.jpg



今日と明日で仕事おさめの方が多いのかな?!

うらやましい話ですがっ!


えーと。
お問い合わせが多いので取り急ぎお知らせを。


ONEWORLDは年内、休まず元気に営業しております!

1/1(土) 元日

のみお休みさせていただいて


1/2(日)より営業となります。

宜しくお願い致します!


PEACE!!!

BAG

a0155932_15222098.jpg


X'mas が終わってなんか寂しい感じがしますね〜。。

大した飾り付けはしてないんですが
やはり片付けてるとなんか切ない気が。。。

しませんか?!




WACKOMARIA/ワコマリアよりBAGが入荷しています。

恒例のPORTERとのコラボ企画。


サイズもクオリティーも間違いないアイテム。
レザーでこのクオリティーだとずっと使えるし、

デザイン的に流行に左右されるタイプじゃないので
10年選手にちがいない!!


携帯とサイフとタバコと…。
男性的に小さいバッグってあるとイイですよね!。


レザーで品がある感じなのでスタイルは問わないと思いますよ!


a0155932_16583882.jpg


a0155932_16585330.jpg



a0155932_16592466.jpg



a0155932_16593674.jpg



気になる方はコチラ

よりどうぞ!

それではまた明日!

PEACE!!!!!
a0155932_14331825.jpg


a0155932_14333184.jpg



X'masだからって気を使わないでいーのに。

おしゃれなんだから〜!。

みんなで美味しくいただきました。

いつもありがとう!

Mr.Tomonao
a0155932_1946428.jpg


イヴですね〜!。

クリスマス。
この時期は街を歩くのが特に楽しいですよね!

もちろんワクワクするのですが、
もう少し寒くなれば
沖縄ももっとクリスマスっぽくなるのですが…。。苦笑


WACKOMARIA/ワコマリアからウォレットチェーンが入荷しております。

a0155932_20203463.jpg


a0155932_20204566.jpg


a0155932_20211759.jpg



大人っぽい太さに
ちょうどいい長さ。

細いウォレットチェーンって探してもなかなかナイんですよね!

シルバーでスッキリしているのでスーツにも使えてイイ!


ドレスのアクセントにどうぞ!


気になる方はコチラ

よりどうぞ!!!


それではまた明日!

HAPPY X'MASSS !!!!!
a0155932_19481354.jpg


「PIZAが食べたいっ!しかも美味いの!!」


先日、会話の流れからそんな話に。

「じゃあ美味いトコいきましょう!」


ってことで
行ってきましたBACAR/バカール。



a0155932_19505297.jpg



a0155932_19583655.jpg


店内に入るとすぐに石焼の釜があり、
間違いなく美味いに決まってるでしょ!

と言いたくなる店。



a0155932_19535373.jpg


a0155932_1954471.jpg



久茂地にあるので仕事帰りにさくっと行ける感じでないのが残念ですが。。


ほんとに美味しくて
ハマってしまいそう。。


a0155932_19561896.jpg


a0155932_19562958.jpg


a0155932_1957229.jpg


a0155932_19571540.jpg



絶対に前世はイタリア人だな。オレ。笑

そして。
前世イタリア人が隣に2名。

a0155932_19595636.jpg


また行きましょうね〜!。


そしてそして。

ナイスな接客マスターユースケ。

a0155932_2011890.jpg


ユースケ、ナイスなスマイルありがとう!。


っつーか。

ユースケ。
最近、ますます怪しくなってないかぁ〜?!

ナニジンかわからないから
かるく心配デス。笑



それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-12-23 20:04 | Life | Comments(0)
a0155932_186498.jpg


先日、ソッコーで売り切れた

amp japan/アンプジャパンのブレスレットが再入荷いたしました。
気になる方はお早めにどうぞ!


通常なら明日はお休み…。



ですがっ。


明日12/22(水)

皆さまのアツいリクエストにお答えして営業いたします!


クリスマス前ですしね〜!。


それではまた明日!


PEACE!!!!!