<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0155932_20203560.jpg



先ほどに続いてアウターのご紹介。

WACKOMARIA/ワコマリアのデッキジャケット。

もはや定番のアイテム。

個人的にはカーキがお気に入りですが。。

そういえば、去年はブラックが人気だったな〜。

今年はどーなんだろ?!


a0155932_20182977.jpg


a0155932_20242633.jpg


a0155932_2025860.jpg


a0155932_20251966.jpg


a0155932_20253415.jpg

a0155932_20264540.jpg
a0155932_20263785.jpg
a0155932_20262691.jpg




それではまた明日!

PEACE!!!!!
a0155932_18392228.jpg


お久しぶりです。

オーダー等がかさむとブログが書けなくなる…。。


この精神的な弱さに日々、反省であります。


それより
知事選の投票にいきました?!

恥ずかしながらボクは30くらいまで選挙に全く興味がなく。

「誰がやっても同じだし。」

くらいにしか思ってませんでした。


いけませんね。

沖縄戦が終わって米軍統治下に置かれた時代から
半世紀以上たった現在。


選挙権があるとか、普通に買い物ができるとか。

当たり前のことのようになってますが、

ボクらが当たり前と思ってることが当たり前でないことが
世界中にはいくらでもあるし、


まして沖縄なんて日本じゃなかったこともあるトコロ。
先人が勝ち取った権利に感謝しつつ、
意志を示す権利を無駄にしたくないですよね〜。


少し、アツくなりましたが。
ショップのブログで政治を語るなんてかっこいいコトできないので

サラッと流してくださいね〜!。


さてさて

今日はWACKOMARIA/ワコマリアの入荷情報を。

先日入荷したM-65。

待っていた方も多いのではないでしょうか?!


a0155932_18575425.jpg


a0155932_1858758.jpg


型が良く、スタンドが程よく高く
若干、開いてくれるので首元がかっこいい!

まあアイテム的に、軍パン着なければ
デニムでもチノでもハマってくれるアイテムなので
ヘビロテなアイテム間違いないですが。

a0155932_1911422.jpg
a0155932_191560.jpg


画像はアップしませんが、
今回はバックにプリントがないシンプルなデザインも入荷しています。

大人っぽく着たい方はそちらもどうぞ!

ちなみに裏地は

a0155932_1924220.jpg



こんなレオパード。

肌触りも抜群なので一度、触れて頂けると納得なアイテム。


気になる方は コチラ

からどうぞ!

それでは後ほど!

PEACE!!!!!

S/S

a0155932_20511057.jpg


なんか暑いんだか、寒いんだか。。

昨日は東京にいってて恐ろしく寒かった。。


沖縄から出るときはジャケット面倒だな。とか

思ってたけど
とんでもない!


沖縄との温度差15度くらいあったんじゃないかな?!
雨降ってるし、風は冷たいし。


やはり帰ってくるとホッとしますね〜。

昨日はLOUNGE LIZARD/ラウンジリザードやPHIGVEL/フィグベル等の
来春の展示会でした。

画像は店頭に用意してますので
気になる方は見にきてください!

かっこいいですよ!!!

それではまた明日!


PEACE!!!!!

Ska

a0155932_19312652.jpg



流行語大賞のニュースがちらほらとメディアで紹介されていますね。

なんでも政治的なワードが多いとのこと。

世代別での調査をランキングにしたところ
同じワードが20代〜60代で共通するものが

ほとんどないとか。。

共通の話題が減ってくんですかね。。

寂しい気がしますね〜。


WACKOMARIA/ワコマリアよりスカジャンの入荷!。

a0155932_19512860.jpg


a0155932_19514683.jpg


a0155932_1952085.jpg


a0155932_19522223.jpg


a0155932_19523392.jpg



しかも。

このレオパード柄はベルベットなので素材感がかなり
ラグジュアリー。

もちろんリバーシブルです。

a0155932_1954389.jpg


a0155932_19545121.jpg


気になる方はコチラ

よりどうぞ!

それではまた明日!

PEACE!!!!!
a0155932_20235837.jpg



雨があがってイイ感じでヒンヤリしてきましたね。

LOUNGE LIZARD/ラウンジリザード

アウターシリーズ第二弾。

ドーゾ。
a0155932_20253478.jpg


a0155932_20254873.jpg


a0155932_20255930.jpg


a0155932_2026343.jpg

a0155932_2027748.jpg

a0155932_2026532.jpg

a0155932_20272320.jpg


気になる方はコチラ


よりどうぞ!

それではまた明日!

PEACE!!!!!
a0155932_2011445.jpg


今日の雨やばかったですね〜。

久々に前が見えないくらい降ってたので
たまにはこういう雨も気持ちイイかもです。


雨のせいか?入荷が遅れた
LOUNGE LIZARD/ラウンジリザードのダッフルコート。

a0155932_20151630.jpg


a0155932_20145778.jpg


a0155932_20154395.jpg



通常のクロのメルトンで作ってこないのが
ラウンジリザードのいいところ。

ショートダッフルってスッキリしてて
いいですよね!


気になる方はコチラ

よりどうぞ。

後でN2-Bをアップしておきますね!

それでは後ほど!

PEACE!!!!!
a0155932_2085083.jpg


週末ですね〜。

皆さんいかがお過ごしですか?!

金曜の夜は出かける方も多いと思うので
飲み過ぎないでくださいね!。


今日は少し変わったパーカーを。
mean/ミーンのスウェットパーカー。

ジップアップながらも首もとにボタンがあり、
ネック部分もゆるめ。

インナーで遊べるパーカーですよ!

a0155932_20165569.jpg


a0155932_20172036.jpg


a0155932_20173768.jpg


a0155932_20175837.jpg



首もとがゆるめなのがイイんですよ!。
全部閉めても程よく開き感があって。

インナーでシャツも着れるし、
着回しの幅があっていいパーカーですよ!


a0155932_20194037.jpg



明日は各ブランドから新作が入荷予定です。

お時間あれば是非、お立ちよりください!


それではまた明日!

PEACE!!!!!
by oneworldspirit | 2010-11-12 20:28 | mean | Comments(0)
a0155932_18324250.jpg


¥500玉くらいのタイヤキの差し入れ。

小さくてかわいくて味も様々。

あんこ、レアチーズ、夕張メロン etc…..


個人的に夕張メロンがあたらしいっ!!


機会があればどうぞ!

PEACE!!!!!
a0155932_203551.jpg


なんか暑いんだか寒いんだか…。。
空気も乾燥しててカゼひきさんが増えてるので
気をつけてください!

ボクも来週はインフルエンザの予防接種に行こうかと思ってます。


今日は小物のご紹介。
LOUNGE LIZARD/ライウンジリザードのウォレットチェーン。

前回、ご好評につき即完売だった商品。
a0155932_2065132.jpg
a0155932_206368.jpg
a0155932_206276.jpg


お値段は¥12000(税抜き)
意外とこういう細いチェーンって探すとないんですよね〜。

スーツでも、ジーンズ着てても使い回せる
品のあるデザイン。

a0155932_2091931.jpg


長さもちょうどいいので
気になる方はお早めにどうぞ!


明日は定休日ですので明後日にまた!

PEACE!!!!!
a0155932_1831432.jpg


先ほどに引き続き、商品紹介。

by tass standard/バイタススタンダードのレザーブルゾン。

このクオリティーでこのプライスは
かなり良いアイテムではないでしょうか?!

革もこのプライスゾーンではありえないくらい
触った感じがなめらか。

a0155932_1835356.jpg


a0155932_18355888.jpg


a0155932_18361592.jpg


a0155932_18371562.jpg


a0155932_18364018.jpg


カラーはブラックとダークブラウンの2色。

スタンドタイプのお値段は¥39000(税抜き)


今回もフード付きのレザーブルゾンを作っています。


a0155932_18402289.jpg

a0155932_1841125.jpg
a0155932_1840571.jpg
a0155932_18404699.jpg
a0155932_184405.jpg



フードにワイヤーが入ってるので
ペタっとならず、立体的になるのが特徴。


こちらのお値段は¥43000(税抜き)


もちろん型も細身でかっこいいですよ!

気になる方は コチラ

よりどうぞ!

それでは後ほど!

PEACE!!!!!
by oneworldspirit | 2010-11-06 18:53 | Comments(0)