<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0155932_21233850.jpg


a0155932_2123491.jpg


a0155932_21235978.jpg



仕事帰り…。

らしいです……。。。。

先ほどのブログより。。


a0155932_1641860.gif


http://www.oneworld-netshop.com/


携帯で見れるようになりました。

ブログもリンクしていますので
よかったこちらもどうぞ!

それでは後ほど!

PEACE!!!!!
a0155932_1575084.jpg


台風が本州に向かってるみたいですね。。

今回の14号は結構ヤバいっすよ〜。


暴風圏内に入ってなくても雨風が強いので気をつけてください!


先日、入荷した
LOUNGE LIZARD/ラウンジリザードのコーディロイボアブルゾン。


色も質感もいいので
かっこいいですよ!

a0155932_15201033.jpg


a0155932_15271483.jpg


a0155932_15274121.jpg


a0155932_15275959.jpg



a0155932_15282560.jpg


a0155932_15283881.jpg



最近、肌寒くなってきたので
そろそろアウターも気になりますよね〜!


気になる方は コチラ よりどうぞ!

画面右のサイドバーに
QRコードを置きました。

そこからも飛ぶことができるので
よかったら登録しててください。

それでは後ほど!


PEACE!!!!!
a0155932_186451.jpg


先日、テレビをつけたら

小栗旬さんと井上真央さんがでてて。

しばらく観てたら動物とお医者さんの話。


「獣医ドリトル」

原作が漫画らしいのですが、
いいドラマですね〜。

ちょうど、風呂に入る時で
洗濯機をまわそうと服を全部、脱いでたトコロにふと観たのが
井上真央さん。

少し観るつもりが
結局、裸で最後まで観てしまい。。。
(小栗さんも井上さんも全裸の視聴者がいるなんて想像しただろうか…。申し訳ない。。)


久しぶりに以前、
一緒に住んでた愛犬のことを
思い出して泣いてしまいました。。



ドラマではネコの話でしたが。。笑



…にしてもだれも来ないな。。

さすがに台風14号上陸でこの雨風だと。


なんか。

風がゴーゴーいって危なそうだし、

道路が冠水していたら事件だし。。


そろそろ帰ろうかな…。。


いや、誰か来そうだから
最後までいてみるかな?!


それでは
また明日!

PEACE!!!!!
a0155932_18483199.jpg


こんにちは。

UFOをも目撃した山口です。

夜中からメールを送りつけられた皆さんスミマセン。。

「知らせなくては…。。」

的なことを
勝手に思い込んでの行動でしたが。


翌日から皆さんの暖かいお叱りの言葉をいただき。。
(かなり笑われてましたが。笑。)

愛情を感じた昨今デス。

というか。


「ま〜た山口さんヘンなのやってんじゃないの〜?!」

という声がありますが〜。

それはマジでないんで!!!。




いやぁ。

日々、反省デアリマス。



この一週間イロイロあったな。。


iphone壊れるし、買い替えだし。。

不本意ながらiphone4に。
(本当は機種変できてよかったんですが。)


姪っ子のボク見て走って寄ってくるようになったし。
(これはマジでうれしかった。)



そういえば iphoneをお持ちの方に朗報。

iphoneでなくてもいいのですが。。


a0155932_19544046.jpg


LOUNGE LIZARD/ラウンジリザード

レザーの小物ケース。


腰にぶら下げるタイプなのでカバンを持ちたくない方。

デジカメを入れるケースを探している方。

いいと思いますよ!


a0155932_1955054.jpg


a0155932_1955178.jpg



それではまた明日!

PEACE!!!!
a0155932_219669.jpg


明日はWACKOMARIA/ワコマリアの11SSの展示会。


画像等は週末には見れるので
気になる方はどうぞ!

PEACE!!!!!
a0155932_20211780.jpg


ingenium/イングニュームのチャッカブーツ。

このブーツはかなり
いいアイテムで
ハイクオリティーでロープライス。

国内生産で禁断の¥27000(税抜き)
(禁断じゃないか。笑)

牛革100%のmade in JAPANで
このプライスは初デス!。

クロと2色。


a0155932_20311648.jpg


a0155932_20314047.jpg


a0155932_2031563.jpg


a0155932_2032696.jpg


a0155932_20323516.jpg


a0155932_20325188.jpg


a0155932_20334140.jpg


a0155932_2034032.jpg



後、ZIP付き(¥29000)のタイプもありますので
画像をどうぞ!

a0155932_20362218.jpg


a0155932_20364525.jpg


a0155932_20365764.jpg


a0155932_20374436.jpg


a0155932_20375823.jpg


a0155932_2038951.jpg



マジメに。

チャッカブーツでこのプライスは結構、うれしかったりします。

安っぽくないのが一番大事ですよね〜!。


それでは後ほど!

PEACE!!!!!
by ONEWORLDSPIRIT | 2010-10-12 20:40 | Comments(0)
a0155932_1924372.jpg


連休は楽しみました?!

ボクは夜けっこー出かけてたので
か・体が。。。苦笑


週末の画像は後ほどアップしときますね!

とりあえず
先ほど届いたmean/ミーンのシャツ。

フロント身頃に大きなポケット付き。

胸ポケにマチを入れて膨らませているのがいい感じです。


a0155932_19355126.jpg


a0155932_19411024.jpg


a0155932_19392050.jpg


a0155932_19391195.jpg


a0155932_1942502.jpg


a0155932_19422270.jpg



カラーはグレーとブラウンの2色。

a0155932_1945324.jpg


a0155932_19452571.jpg


どちらもシブめのイイ色してますよ!

気になる方はお早めに!

PEACE!!!!!
by oneworldspirit | 2010-10-11 19:48 | mean | Comments(0)
a0155932_19393010.jpg



天気わかんないですね〜。。

朝は結構、雨がすごかっったのに。

昼は晴れながらも湿気で暑くて。

夜からまた降るとかなんとか。

今日、陽が高いうちから
「今から飲みに行くんスよ〜!。」

という羨ましい話もちらほら。

みなさん週末を楽しんでますね〜。


連休スタートなので
なるべく画像を出すようにしますね!

WACKOMARIA/ワコマリアのメルトンジップジャケット。

a0155932_1946967.jpg


a0155932_19463432.jpg


a0155932_19462388.jpg



このPIMP MASTERのスカルくんは前回、Tシャツでも紹介させて頂きましたが。


バックのデザイン違いで


a0155932_19485089.jpg


a0155932_1949589.jpg


a0155932_19492312.jpg


a0155932_1950957.jpg


a0155932_19511729.jpg



フロントは同じデザインでひと型。


a0155932_19554647.jpg


a0155932_19555942.jpg



このへんのアイテムはチノとかで合わせると
かっこいいですね〜!

気になる方は コチラ
よりどうぞ。

それではまた明日!

PEACE!!!!!
a0155932_19153127.jpg


気がつけばこんな時間。。


時間が経つのが早すぎるっ。


えーと。
WACKOMARIA/ワコマリアのデニムシャツ。


シンプルなデザインなので
大人っぽく着たい方におススメ!


a0155932_1918196.jpg


a0155932_19181910.jpg


a0155932_19184186.jpg


a0155932_19185487.jpg



お値段はお手頃の¥13650。

気になる方は WACKOMARIA SHIRT よりどうぞ!


それでは後ほど!

PEACE!!!!!