<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0155932_20235829.jpg


先日、入荷した
WACKOMARIA/ワコマリアのポロシャツ。


ポロは人気アイテムですが、見ていない方も多いのでは?!

という訳で
画像にて紹介。


彼女の実家に行く時はかなりイイらしいですよ!
ポロシャツ!。

a0155932_2027130.jpg


a0155932_20272318.jpg


a0155932_20281913.jpg



定番的に人気のあるこのカラー。

とはいえ夏だから少しは明るい色を…。

という方にはこのカラー。

a0155932_203016.jpg


a0155932_20305918.jpg


a0155932_20293418.jpg


a0155932_2042292.jpg


a0155932_2033230.jpg



ボーダーだからやはり爽やかイメージですね〜。

気になる方は コチラ よりどうぞ!。

それでは後ほど!

PEACE!!!
a0155932_2094416.jpg


こんばんは。
最近、週末の24:00を過ぎると電話がなる山口です。

そんなに週末は出かけてるイメージ?!


ってか普通、その時間だとメールじゃないか〜??!

まぁ。
飲んでるからいいけど。笑


という訳で
先週、出かけてきたのがコレ。


a0155932_20175232.jpg


お向かいの老舗クラブ「火の玉ホール」のレギュラーイベント。

もう10年なんですね〜。


HARD;EDGE 10周年おめでとうございます!。


a0155932_20222670.jpg


DJ.TOMOHIRO

この日もHARDなPLAYでしたが、

なによりもボクにとってHARDだったのが
カレが持ってるテキーラ。

目が合う度に

「山口さーん。今日はありがとうございます〜!」

とショットでテキーラ乾杯。

とーもー。
律儀なところは好きだけど。。

一杯でいいんじゃないか〜??!

だんだん、そのかわいいリボンが付いたOLMECAが
怖くなって来た。笑


まぁま。
それはさておき

a0155932_20295312.jpg


a0155932_2030450.jpg


ゲストでMASMINさんのLIVEもあり、

いい盛り上がり方してました。

気がついて写真を撮り始めたときは
結構な時間になっッてた気がする…。。。


a0155932_20315560.jpg

a0155932_20324699.jpg
a0155932_20323263.jpg



もう片方のブースに目をやると
しっかりVJやってたり。


a0155932_20353313.jpg


a0155932_20374344.jpg


a0155932_20354843.jpg



WACKOMARIA/ワコマリアのミラーボール柄アロハにDOT JKT。

クラブでサイコーな組み合わせ。


サイコーと言えば、

a0155932_2040071.jpg


サイコーなGUILTY PARTIES。

この日来てたのに、何人かいない気が…苦笑

参加してない皆さんはまた今度!


それでは。
今日は疲れきったボクの画像でお別れを。


それではまた明日!

PEACE!!!

a0155932_20452388.jpg

by oneworldspirit | 2010-07-27 20:46 | Life | Comments(0)
a0155932_18321421.jpg



いつ頃からですか。。

apple ものを使いはじめて10年近くなるのですが。

ボクは自他共に認めるMACユーザー。
(好きなだけで使えてる訳ではないのがイタいとこですが。。苦笑)

今となっては
仲間うちでボクよりAPPLE好きがいるのが不思議。笑



よって。

「ノートパソコン買うんですが何がいいと思います?」

とか聞かれると迷わず

「MAC BOOK PROでしょ!」


と即答する昨今。

一番、それが欲しいのはボク自身だったり…。。


MAC BOOK PROが買えないのでとりあえず
ワイヤレスのキーボードとマウスを買ったら今日、届きました。

a0155932_18463818.jpg


a0155932_1847669.jpg



正直。

梱包までがいちいちおしゃれ!笑

荷物が届いて

「おぉ〜!!!」


とか思ってると

仲間が

「山口さん買いましたよMAC BOOK PRO!」

と二人で大きい箱を持って来店。


さっき電気店で値切って買って来たばかりの
MAC BOOK PROを取り出し、カウンターを占拠。。


この画像、
確かにかっこいいけどさぁ〜。

a0155932_19112592.jpg



パソコン教室じゃないんだし、
やりすぎじゃなあいか〜。。


とりあえず二人ともいい買い物できたみたいだし。

やはり。

APPLE製品とはいえ、
同時に2台買うから作戦はうらやましい値段になるな〜。


とりあえず。

がんばって使い方を覚えた後は、

携帯をiphone 4に変えて。

ipad買ったらカンペキでしょ!


はたしてボクらはどこに向かうのか…、、笑



それではまた明日!


PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-07-22 19:18 | Life | Comments(0)


a0155932_17342742.jpg



雨ですね〜。

ずっと降ってる気がしますが。。


世間はもう夏休み。
ビーチにビキニにBBQ。

夏を楽しんでいきたいところですが。


そんな海に行く時に持って行きたいビーチサンダル×バッグのセットが

WACKOMARIA/ワコマリア

から入荷しています。

女性の方と違って男性はバッグのアイテム数が少ないので
TPOで使い分けみたいなのがしずらい分、

これはうれしいアイテムでは?

a0155932_17341293.jpg


去年のサイズより
2まわりくらい大きくなっていますよ!

去年も買ったけど、
彼女の荷物が入らなかったカレ。

彼女のバッグは恥ずかしくてもてないけど、
彼女の荷物はオレが持つというカレ。

今年もどうでしょうか〜?!


a0155932_17353626.jpg


a0155932_17352468.jpg


a0155932_17351260.jpg


a0155932_17275890.jpg


DOTなビーサン。

ビーチで人気だね!

それでは後ほど!

PEACE!!!
a0155932_18115768.jpg



Gilet/ジレ。またはベスト。

「どっちが正しいんスか?」


とよく聞かれますが。。


どちらも正解です。



以前、入荷した
by tass standard/バイタススタンダードの

ジレが再入荷してます!

ってのがこのアイテム。

型がよくて値段が安いから前回はソッコーで無くなってしまったので
見てない方も多いのでは?!。

a0155932_18162248.jpg


a0155932_18164649.jpg


a0155932_18175772.jpg



T−シャツ×デニムで

「今日、何かたりない気がする…。」

と思うなら使ってあげてください!


インナーが白いVネックなら

デニムだろうがチノだろうがショーツだろうが。。

結構、何にでも合わせられますよ!

a0155932_1820333.jpg



正直。

この素材でこの型で¥13000(税抜き)というのは
かなりお手頃かと。。

脇下とこ変に膨らんだりしないのは
このプライスゾーンではかなりマレだと思いますよ!

気になる方はお早めにどうぞ!


それでは後ほど!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-07-19 18:27 | Comments(4)


a0155932_18165525.jpg


a0155932_18171263.jpg

by oneworldspirit | 2010-07-18 18:17 | Styles | Comments(0)
a0155932_18385612.jpg



WACKOMARIA/ワコマリア

50'sマリアシャツ。

最近、怒濤の入荷のワコマリア。

結構、入荷してますよ!。

何かお探しなら是非!!


取り急ぎ、画像をどうぞ。

a0155932_18405918.jpg


a0155932_1841208.jpg

a0155932_18414543.jpg


a0155932_18423466.jpg

a0155932_1842228.jpg

a0155932_18421674.jpg



a0155932_18462474.jpg




それでは後ほど!
PEACE!!!
a0155932_1874392.jpg



先日、八重樫さんといってきたのがここ。

「うりずん」

'OneWorldからタクシーでワンメーター。
おとなりの安里駅ちかく。


古き良き沖縄民家を改装した居酒屋で地元のヒトから
観光客まで通う有名店。

予約とれてよかった〜。


ちょうど地元のうちな〜のお父さんが向かいのテーブルで
うちな〜ぐち(沖縄言葉)の独特なイントネーションで話しているのを
聞きながら泡盛を飲みながら。。

いい話を聞かせていただきました。

ありがとうございました!



店を出てタクシー乗るまでの間に相方が撮ってくれてた一枚。


a0155932_20401479.jpg



表に出たがらない方ですが…。。

後ろ姿だからいいと勝手に決めて使ってまました。
(大丈夫なのか…?!笑)


ボクにとって大切な一枚になりそうです。

それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-07-16 20:41 | Life | Comments(0)


ほんの数日前まで
ボクにとって大事な人が沖縄に来てて。


その方はボクがこの業界に入ってしばらくしてから

取引先の社長さんでありデザイナーさんで。


ちょうどバイヤーとして出張に行くようになっていたころに
取引が始まったので


人気ブランドではありますが、
ボクの中では特に思い入れのあるブランドのひとつだったりしてて。


a0155932_1418308.jpg


もちろん
歳も上なので

「ウチやるならこれもやらなきゃダメだよ〜。。」

とか、

「沖縄だからがんばれ!」

とか。


右も左も分からない時に温かい言葉をかけてもらって

それがジンと心にしみて
正直。
表参道を泣きながら歩いた時もありました。


あれから数年経って。
「山口さんの店をみてないし、沖縄もしばらく行ってないし。」


ということで

来て頂いてたのが、
LOUNGE LIZARDの代表の八重樫さん。

運がいいヒトは八重樫さんが店にいる時に会えたと思いますが。

結構、いや、相当に運が良かったと思うよ〜。

なかなか会える人じゃないし。
マジで。



ただ。
申し訳ないことに。

最後までボクが客人として
おもてなしをすべきだったのに。


最終で一緒に食事に行った時。
ボクが支払いをしなければいけないのに

ボクがトイレに行ってる間に会計してて

「山口さん、今日はボクが会計したから行きましょうか。」

とカッコ良すぎる心づかい。


一緒にゴハンできて話せるだけでボクには
もったいないくらいななんですが。。


本当に。
八重樫さん来て頂いてありがとうございました!



いつもカメラをもってるので
気軽に撮らせてもらってブログに出てもらうボクですが。。


緊張のあまり八重樫さんには言えなかった。。。

八重樫さん。
今度、来沖したら写真撮らせてください!



それでは後ほど!
PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-07-15 14:48 | Life | Comments(0)


a0155932_21564458.jpg


気がつけばこんな時間…。


なんか,,,
眠くなって来た。。

最近、寄る歳のせいか疲れが抜けない。。

まぁ。家でおとなしくしてればいいんでしょうけど。。苦笑


えーと。
入荷したてのWACKOMARIA/ワコマリアの50'S

シャツ。
というかセットですね。 コレ。


今回はライン入り。
ラインもロゴも全て刺繍。


a0155932_21441143.jpg

a0155932_21411337.jpg


a0155932_2145468.jpg


a0155932_21505793.jpg

a0155932_21461182.jpg


a0155932_214652100.jpg

a0155932_2146263.jpg



このアイテムもショーツがあります。

ショートパンツ着る方なら
もちろんセットがススメ!。


同じデザインのパンツなんて後でお目にかかれないから。

まぁこの辺は無理ナイ程度に。。

a0155932_2150098.jpg


a0155932_21503078.jpg



a0155932_2158238.jpg



このダークレッドのカラーもかっこいいんですよ!ホント。
刺繍がD,RED×BLKだけにシブメの配色。

カラーバリエーションを増やしたい方はコチラもどうぞ。

a0155932_220496.jpg


a0155932_2221216.jpg

a0155932_222594.jpg

a0155932_2224423.jpg

a0155932_2233726.jpg


a0155932_224615.jpg

a0155932_2234562.jpg

a0155932_2263028.jpg



気になる方は コチラ よりどうぞ!

それではまた明日!

PEACE!!!