<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

a0155932_1932417.jpg


今日はパラグアイ戦ですね!

楽しみ!

ちゃんとワイン飲みながら観なければ…。。
a0155932_19154065.jpg

a0155932_19163343.jpg
a0155932_19162410.jpg


昨日、入荷した
WACKOMARIA/ワコマリアのHAT。

実は、素材が2種類入荷してます。

上の画像がCUENCA(G3) ¥19000(税抜き)

毎年、やってる定番のHATです。

WACKOMARIAのHAT自体、かなりいいHATなんですが。

素材にこだわるHAT好きの方々の為に今回Hもう1種類。

CUENCA(G4) ¥28500(税抜き)も取り扱っております。

+¥10000なので決して安い買い物ではありませんが
HATにこだわる方にはやはりモノの違いが気になるかと。。

a0155932_1922367.jpg

a0155932_19231099.jpg
a0155932_1923194.jpg


a0155932_1923426.jpg
a0155932_19233413.jpg
a0155932_19232266.jpg


正直。
単品で置いてるとG3も十分いいHATなんですが、

G4が並ぶとG4の織り目の細かさが◎。

気になるかたは見比べてみてください!

明日は定休日ですので宜しくです。

PEACE!!!

HAT

a0155932_19485473.jpg


WAKOMARIA/ワコマリアのHATが入荷しました!

今回は単色のリボンのみ入荷!。


型とモノがいいんですよ!

a0155932_19522389.jpg
a0155932_19521298.jpg


気になる方は コチラ よりどうぞ。

それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_1922451.jpg


サッカー観てます?

もともと詳しくないのに最近は一日、一回は
優勝国予想の話になります。

ボクは詳しいお客さんから教えてもらう度に、

「へぇ〜。そうなんだ。やっぱブラジルなんだ〜。」

とか
「アルゼンチンは勢いあるよね〜。」

とか。

毎日、予想優勝国が変わる。笑

みんな冷静に観てますね〜。。


サッカー流れでこのTシャツ。

だいぶ遅れて入荷した

WACKOMARIA/ワコマリアのフットボールTee。


去年のヤツもそうだったんですが、
一度、プリントした上からもう一度、割れるようにプリントした

着ててさらにかっこよくなるTシャツ。

a0155932_19384412.jpg



お客さんが着ていた去年のやつ観たらかなり
かっこ良くなってたので期待できますよ!


色違いであるので表情を見比べてもイイと思いますよ!。

a0155932_19415331.jpg
a0155932_19414032.jpg
a0155932_19411780.jpg


a0155932_1940174.jpg
a0155932_19395812.jpg


a0155932_194111.jpg
a0155932_19404795.jpg
a0155932_19403941.jpg


そしてそして。
今年のワールドカップ。

今日のボクの優勝予想国。

おのグリーン×イエローはやはり

このデザインがおススメ!。


a0155932_19435065.jpg
a0155932_19432815.jpg

a0155932_19451419.jpg
a0155932_19445973.jpg
a0155932_19444451.jpg



気になる方は コチラ よりどうぞ!


それでは後でHATの画像を!。

PEACE!!!
a0155932_15563623.jpg


最近、飲んでなかった理由がコレ。


前の休みの日に久しぶりに行って来たボクシングクラブナカザト


正直、今日もヒザが…。。笑


久しぶりに縄跳び、シャドーとメニューをこなしただけで
「もう帰りたい。。」

と思うくらい、

ぜぇーぜぇーのヒザがガクガク。。


しばらくすると会長の仲里さんが

「山口さん。今日、皆でマス(スパーと違って触るくらいの軽いヤツ)やる?」


と言われ、イヤとは言えず参加することに。。

ちょうどその時、練習していたオヤジ練習生がボクを含め3人。

3人でやるのかと思いきや、


「じゃ。オレはマスでやるから山口さんらはスパーのつもりで打ってきて。」

と仲里さん。

前にも書きましたが、



a0155932_1351476.jpg


仲里さん(右)はもとOPPF(東洋太平洋)チャンピオン。

世界に3度、挑戦し、
その前に出るファイトスタイルに多くのファンを魅了したボクサー。

上の画像はラリオスとの世界戦。
この試合は2003年と2004年の2回対戦してるんですが、

両試合ともボクシング好きの間では有名な試合。


そんな仲里さんとちょいスパー。

たまーに企画でこういうのがあるんですが。。

それどころではなくて
カメラを忘れてたので撮れてる範囲で。


がんばれ!松本さん。

a0155932_1852160.jpg


a0155932_13395668.jpg


a0155932_13413594.jpg



ホント。
漫画みたいな話なんですが、

とりあえずジャブ出すと軽く右をかぶせてくるし、
目の前にいるのに手を出しても当たらないアタラナイ。


1Rずつ交代しながら、
がんばれケイさん。

a0155932_13425593.jpg
a0155932_13431125.jpg


この画像。
ケイさんの頭の上を左フックが。。

コワっ。


もちろんボクは撮ってもらうの忘れて画像ありません。笑


でもホント、当たったと思っても鼻の先、数センチ届かないし(距離読まれて外される。)

ジャブが来たと思ったらフックになってるし。

やはり元チャンピオン。
世界ランカーは世界がチガウ。。

当然のことですが。


ちょっとまた。

がんばって時間つくって通わねば。


それでは後ほど!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-06-26 20:35 | Life | Comments(0)
a0155932_15313344.jpg



昨日は久しぶりに飲みました。。

まぁ。

昨日、書いたとおり、もともと

久しぶりに飲むつもりではあったんですが。。


ボクの気持ちを察してか、
夕方に届いた某先輩からのメール。

「ダァ。飲みにいくよ!」

昔からアニキ的な存在なので誘われるとうれしいのですが。

ひと言で伝える力。

サスガデス。


昨日の話はまた次回にでも。
by oneworldspirit | 2010-06-26 15:33 | Life | Comments(0)
a0155932_17454761.jpg


今朝のワールドカップ。

ヤバかったですね〜。


ボクもLIVEで見るつもりでスタンバってたんですが。。

AM3:00→チカラツキル…。。
(がんばって起きてた意味ナシ。笑)



ただ、録画はしてたので
朝一で起きて、何の情報も入れずに、
すぐテレビを付けて観ました!。


本田選手のフリーキック。

シビレました。。



a0155932_17545513.jpg


遠藤選手のフリーキック。

シビレました。。


本田選手のヒールパス。

岡崎選手のゴール。

鳥肌たちました!


何はともあれ。

決勝トーナメント出場!




a0155932_17553851.jpg


ボクはサッカーのことは詳しくないですが。。

うれしいですね!

今日は久しぶりに飲むぞ!。


それでは後ほど!。

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-06-25 18:01 | Life | Comments(0)
a0155932_19175436.jpg


最近。
なぜかキャンドルグッズをよく買ってる気が…。。

単にキャンドルでなく、器やガラス。
容器等。。

お手頃価格とはいえ。


オレ。ナニニツカウンダロウカ…。。


細かいことは明日また考えることにして。。

それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_17444646.jpg



昨日、映画「告白」を観てきました。

仲間で先にこの映画を観たメンバーから

「山口さんあの映画、始めからトバしてきますよ!というか
この映画ヤバいです!。」

とのコメントを聞いていたのですが、


予備知識ないボクは

「え?!松さんが生徒に復習するヤツでしょ!。
トバス…。ヤバい。。描写が?なにが??」


「とりあえず観てください!。」


とだけ聞いていて昨日。

正直、北野さんの「アウトレイジ」とかなり悩んだのですが、

内容が予想できない「告白」を観に行くことに。


その映画の話になったのも

友達が仕事のついでに店に寄ってくれたことから始まるのですが。。

というのもその彼。

もともとWACKOMARIA/ワコマリアのVネックtee


「WE ARE NICE TIME」

を仕事のついでに?(ホントか?笑)
買いに来てくれたのですが。。


ちょうどボクもこの日、NICE TIME teeを着ていて

いつものように

「やっぱりこのTシャツいいですね〜。」


とか話ながら。

映画のオフィシャルをMacで観つつ話してると

「じゃあ今日、店を閉めてから行こうか?!」

「分かりました!じゃあ20:00ごろ来ますね〜。」

と帰っていった彼。



そこで。。

20:00に現れた彼はナゼか焼き鳥とワインをもって登場し、

着て来たTシャツが今日買ったコレ。


a0155932_17355513.jpg


「WE ARE NICE TIME」


???!

今日、買ったから着たいの分かるけどさ〜。


男ふたりで映画を観に行くのに

おそろのTシャツなんてさ〜。


合コンならまだしも。
三人以上ならまだしも。。


どんだけ愛し合ってる二人よ?!
ゲ○じゃないいだからさ〜。苦笑



まあ、。
たまにはいいかと。

と二人でワインをもってテクテクと映画館へ。


上映前に。

せっかくだからと写真を撮り合う30代オトコ二人。

a0155932_1847512.jpg
a0155932_1848035.jpg



ナオくん。

チケット売り場のお姉さんと

後ろの席の女のコ。

笑ってたよ。笑


というか。

目線がTシャツ見て、顔見て、二人を交互に見る。
みたいな。苦笑


まぁ…。いいですけど。



それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-06-22 21:00 | Comments(2)

a0155932_14145269.jpg

50'sシャツ。

全部紹介したつもりが。。
まだみたいでしたね。(まだあるのか?!)

個人的にはピンクが大絶賛で即購入だったのですが
(もちろんセットでショーパンも。)

みなさん黒がいいのか。。

a0155932_14141360.jpg

a0155932_1411301.jpg


a0155932_14154328.jpg
a0155932_1416226.jpg
a0155932_14161255.jpg


このスワロスキーバージョンは光り方が半端ナイくらい◎。

安っぽい感じが全くないので夜、遊びに行くとき。
クラブ等ではかなり使えるのではないでしょうか。
(マジでかっこいい!)

もちろんブラック×ピンクありで、
コチラはセットでの画像を。

a0155932_14213177.jpg

a0155932_14231637.jpg
a0155932_1423237.jpg
a0155932_14251817.jpg


もちろんブラック×レッドもあります。

a0155932_14274513.jpg


a0155932_14302714.jpg
a0155932_14313574.jpg


a0155932_14322184.jpg
a0155932_14323076.jpg
a0155932_14323980.jpg
a0155932_14324727.jpg
a0155932_14325984.jpg




気になる方は コチラ よりどうぞ!


なんかまだ撮り忘れがあるような…。。

思い出したらvol 3でまた。

それでは後ほど!

PEACE!!!