<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0155932_16293819.jpg
a0155932_1630083.jpg


本日、東京より無事、帰ってまいりました。

この空を見ると
「帰ってきたな〜!」

としみじみ。。

加工してるとわかりづらいので

a0155932_16322212.jpg


にしても太陽のアツさまでは伝わらないか。。
(カメラがヘタでスミマセン。。)


今日、帰ってくる飛行機で隣に座っていたのが
初老のご夫婦だったんですが
ものすごく仲が良くて。

旦那さんがやさしい声で話すと
奥さんがすごい幸せそうに微笑んでいて。

二人とも幸せそうなのはもちろんですが
お互いを大切にしているの気持ちや、
人生を楽しんでいるのが隣のボクにまで伝わってきて。。


こういう歳の取り方をしたい!。
と思うほど印象的でした。


天気もいいので是非、沖縄を楽しんでください!

って言っても
ボクのブログを読んでるなんてことは
間違いなくないですが。。笑


今回の出張は時間がなさすぎて。

各ブランドの方々にはご迷惑をお掛けしましたが。。


結構、今回は歩きましたね〜。。

通りをスーパー速歩きで

「ぜぇぇぜぇ〜」言いながら歩いてると
(ipodさしてるので自分の音量がわからない。)


前を歩いてた女のコが今にも逃げ出すんじゃねぇか?!
くらいの体勢で引きつった顔で振り返えるくらい。笑


その時は特に気にしなかったですが

そんなに危機を感じるほどの息づかいだったのか…。。苦笑


まぁま。
そんなことにはへこたれず
しっかりA/Wものをみてきましたよ!!

お時間あればお越し下さい!

それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_20292272.jpg


お伝えしたいことが多々あるのですが。。

なかなかアップできずにスミマセン。


明日、各ブランドの秋冬の展示会を見に東京へ!。

木曜日から画像も見れるので

気になる方はどうぞご来店ください!

それではまた明後日!

PEACE!!!
a0155932_16124370.jpg


どうも。

最近、毎日。


amazonのキッチン用品を見ながらニヤニヤしている山口です。

楽しいんですよね〜。笑


さてさてWACKOMARIA/ワコマリアのチェックシャツのご紹介。

今回もまたいいんですよ!。

左胸に刺繍が入りつつ
オープンカラー。

レーヨンオンブレチェックシャツ。

a0155932_16221088.jpg


a0155932_16224985.jpg
a0155932_16225775.jpg



a0155932_16255993.jpg


a0155932_16264036.jpg


a0155932_16465341.jpg


a0155932_1626498.jpg


a0155932_16473445.jpg




no:SHI-11
col:Red,Grn,Brw,Blk
size:S,M,L
price:¥19000(税抜き)

ブラウンとブラックが少し分かりづらいですが、
どちらも絶妙なイイ色をしてるんですよ。
これが。
ブラックが黒すぎないのがまた◎な感じですね。

気になる方は コチラ よりどうぞ。

LOUNJE LIZARD/ラウンジリザードの新作も入荷してるので

後ほどまた!

PEACE!!!
久しぶりにボクシングの話題を。。

まえにもちょこっと書きましたが。


今年1月にリナレスをKOしたファン・カルロス・サルガドを
12回TKOして戴冠した無敗の世界王者・内山選手(14勝11KO)。
別名「KOダイナマイト」


(その時の試合があったので貼っときますね。)





この試合は12Rでした。
(興味ないと長いか…苦笑)

あれから数ヶ月で初防衛戦。

やはり世界チャンプともなれば少なからず
まわりがかわるようで。。

メディアに多く露出し、知名度をあげる動きもあったようですが、
内山自身。

「ボクシングを始めたのは強くなりたいからで、
有名になりたかったからではない!」

とメディアの露出をひかえて
練習に没頭したそうで。
(この姿勢がかっこいい!)


相手はベエネスエラの少し変わった選手と。

アンヘル・グラナドス(18勝(8KO)8敗)。
昨年9月、暫定王者リカル・ラモスと暫定王座決定戦で敗退した選手です。

そんなことより身長が185cmでS,フェザー級(57〜58kgくらい)。
おかしくないですか?!
画像でみて分かると思いますが

おーそろしっく手が長い!


画像を探したらコレしかなかったので。。



かなり短いですが。。
(分かりやすくていいか。笑)


何はともあれ
内山選手。

初防衛おめでとうございます!

もっと強くなって世界のメジャー王者と対戦し、
そこから有名になって日本のボクシング会がもっと盛り上がるといいな〜。。

それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-05-21 20:53 | Comments(0)
もうこんな時間。。


一日が終わるの早っっっ!。

WACKOMARIA/ワコマリアのドットタイが入荷しております。

a0155932_19573643.jpg


カラーも豊富ですので気になる方は


コチラ

よりどうぞ。

それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_2045219.jpg
a0155932_2051576.jpg
a0155932_2052453.jpg


なかば強引に撮らせてもらいましたが。。


Mr.Yossi
いつもありがとう!
by oneworldspirit | 2010-05-18 20:07 | Styles | Comments(0)
a0155932_17234219.jpg


「昨日のシャツのインナーってもっと見れないですか?」

さすがにみなさんレスポンスが早い!。


とはいえ、インナーだけでは味気ないので
+1でご紹介。

まず、リクエストのこのコ。

a0155932_1727394.jpg


a0155932_17275162.jpg


カラーはブラウン×グレーという
珍しい配色。

アイテムは定番のカットソーなので型と素材は春に出てたものと
同じものです。

少し粗めの生地なのに柔らかくて着やすく、
普通のtシャツより気持ち質感はありますが
暑さを感じないとてもいい生地◎。

春に七分の無地とかお買い上げいただいた方は
あれが半袖になったと思って頂ければ分かりやすいかと思います。


続いてベスト。

a0155932_17374960.jpg
a0155932_1738294.jpg
a0155932_17381036.jpg
a0155932_17382345.jpg
a0155932_17383179.jpg


毎年、必須アイテムではありますが、
今年は特に気分の方も多いのではないでしょうか?

Tシャツ×デニム、ショートパンツだけでは

「何か足りない気がする…。。」的な。笑

そんな時は使ってあげるといいですよ〜。



a0155932_20272573.jpg


昨日のシャツもうまく回るし。

それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-05-17 19:51 | mean | Comments(0)


a0155932_18452562.jpg



昨日のリン・チーリンさん。

韓国じゃなくて台湾なんスね。。

失礼しました!

レッドクリフにも出てたみたいだし
どーりでキレイだわ〜!。

さすがフジ月9。




さてさて先日、入荷したmean/ミーンのシャツ。
前に入荷していた長袖と柄は似てますが

アイテムとしてデザインは全く別もの。


a0155932_1845998.jpg



a0155932_18462296.jpg



a0155932_19313024.jpg


a0155932_19513955.jpg


スタンドカラーの七分袖。

ボタンも
a0155932_19323243.jpg


ここだけ止めればイイ感じで。。


a0155932_1934877.jpg
a0155932_19341739.jpg


後ろ姿にも表情ありますね!。


シャツをかるく羽織って昼間とか。

ショートパンツで公園に行きたいですね〜。

もちろんデニムもOKですよ!。

それではまた明日!。

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-05-16 19:50 | mean | Comments(0)
a0155932_19191197.jpg


今日、今月号のメンノン見ながら仲間と話していると
キムタクさんの記事から

ドラマ「月の恋人」の話に。。

で。

「この韓国のヒトがすっごいキレイですねー」

という話から勝手なイメージで。

「でもこのリンさんって名前。ものすごい韓国っぽくない?」

と言われ妙に納得。


「じゃあ…ドイツは?」
「ブッフバルト!」

「アメリカは?」
「マイケル。」

「イギリスは?」
「ケビン。」


何て実のない話!。
(今日に始まった訳では…。。)


意味なさすぎて笑ってしまった!笑


さてさて
先ほど、入荷した

LOUNGE LIZARD/ラウンジリザードの新作のカットソー。

柄、素材感が最高にかっこいいですよ!


a0155932_193751.jpg
a0155932_19371469.jpg
a0155932_19372283.jpg
a0155932_19373299.jpg
a0155932_19383594.jpg
a0155932_19385979.jpg



no:8091
col:WHT.BLK
price:¥9500(税抜き)


それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_1831508.jpg


テッシュの箱。

アメリカン住宅にブーゲンビリア。

色使いもハンパないし。。

やっぱ感性ブットンデルわ〜!。

いつもありがとう!!
by oneworldspirit | 2010-05-15 18:35 | Life | Comments(0)