<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧



先日のこと。

突然入ったメール。

「山口さん今日(ビールの絵文字)どーですか?」


前々から飲みいこうと話してて、
なかなかタイミング合わず。。


にしても

「急すぎるだろ〜!。」


と思いきや、結構そんなのキライじゃなかったりしてて。。笑


待ち合わせたのが

よく行く店のひとつ「SMOOTH」。


男ふたりで飲むにはオシャレすぎるかと
思ったけど、今日は普通の居酒屋の気分ではないと

ココに。


a0155932_20181082.jpg


a0155932_2019185.jpg





この店はホントいい店で。。

ひとりで行ってもまったりできるので好き。


まぁま。

店の話は追々とするにして。

この日飲んでたのが

a0155932_20225328.jpg


Mr.Namura

職場がボクの住んでるトコロと近いということで

当初は地元飲みの予定が結局は那覇飲みになってしまったが。。


お互い、結構のんだなぁ。。


いつもしないような話をしてると
やはりアツくなる訳で。


年齢も住んでるトコも違うのに
なんか近いからビックリした!。

やっぱり店で話すのとは違うわ〜!。

聞くとルーツも近いからお互いに頑張って行こうぜ〜!!




マジで。

「今日どーですか?」メール。

結構好きかも。笑


こんな時間なので店を閉めます。
続きはまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-04-29 20:30 | Comments(0)
a0155932_1911512.jpg



そういえば。。

以前、ご紹介した

WACKOMARIA/ワコマリアの Hat Box。


入荷してますよ!

気になる方はお早めにどーぞー!。


それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_183433100.jpg


やべぇ。。

カゼひいたかな…。。

鼻水がとまらない。笑


昨日、くるぶし出してパンツ着てたせいか…。。

冷え性のボクには昨日の寒さはコタエました。。苦笑


さてさて
BANKROBBER/バンクローバーから新作のご案内。

このパンツは個人的にスゴく好き。

a0155932_18421811.jpg



夏になってくとデニムの暑さが着になる方には特におススメ!。

上の画像はスソまくってますが。


クロップドにしなくても十分かっこいいですよ!。

a0155932_18443010.jpg
a0155932_18445123.jpg
a0155932_18452291.jpg
a0155932_1845188.jpg
a0155932_18451395.jpg



生地が薄いので春っぽいし、
モカともグレーとも言えない色がイイんですよ。

チノも数本もってるしな〜。

なんて方には特におススメ!

結構、気分かわっていいですよ。

後、Tシャツもいくつか入荷しています。


BANKROBBER/バンクローバーらしい
どこか懐かしいデザイン。

a0155932_1857267.jpg

a0155932_18563985.jpg
a0155932_18564827.jpg


no:RT-001
col:WHT.GRN.BLK
size:S.M.L
price:¥7500(税抜き)


a0155932_1859061.jpg
a0155932_18591023.jpg


no:RT-002
col:WHT.GRN.BLK
size:S.M.L
price:¥7500(税抜き)



スミマセン。
このコ。

他のカラーを撮り忘れました…。。


気になった方は

T-シャツ

Pant

よりどうぞ!。


それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-04-26 19:03 | Comments(0)
a0155932_1848294.jpg


5/3 (mon)
18:00-START
@ `OneWorld
Entrance Free


たまにはみんなで遊びましょう!

かる〜い感じでゆる〜い感じで。

みなさんお誘い合わせでどーぞ。
a0155932_17261774.jpg




天気ヨメナイですね〜。

なに着ていいかわかりづらいというか。。


まぁ。。
本州みたいにコートとかないからまだいいのかな。



LOUNGE LIZARD/ラウンジリザードから
先ほど、入荷したアイテム。


デニムスタンドシャツ。


a0155932_18204315.jpg



a0155932_18214698.jpg


ありそうでなかったアイテムではないでしょうか?!

この時期だとなかに七分袖とかきたいですね〜。



このへんの加工はラウジリザードならではの色目。
やりすぎてないのが◎。


a0155932_18254462.jpg
a0155932_18255421.jpg
a0155932_1826297.jpg


no:5207
col:IND
size:1.2.3
price:¥21000(税抜き)


気になる方はお早めにどうぞ!

それではまた明日!

PEACE!!!

a0155932_20192675.jpg


先ほどに引き続き。

WACKOMARIA/ワコマリアの話題をもう一つ。

たった今、入荷したDot Shirt ドットシャツ。


毎回、人気のアイテムです。
ボクもお気に入りでよく着てます。。


今回はドットの大きさが違う2種類が入荷。



a0155932_19562718.jpg
a0155932_1956372.jpg


大きめのDOT柄と

少し小さめのドットがら。。


画像では少し分かりづらいですね。。。


a0155932_1956954.jpg



素材はツルっとした軽い
CUPRA100%(スーツの裏地でよく使われてるヤツです)

先日、入荷した蝶ネクタイと合わせても相性◎。


a0155932_19575510.jpg



PARTYで着てくとかっこいいですよ!

気になる方は コチラ よりどうぞ。


それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_16152224.jpg


先日、久しぶりに来沖した
WACKOMARIA/ワコマリアの武田さん。

「山口さんの店を見にいかな!。」


といい、多忙のなか時間を作って来てくれました。



東京から来る前に

「山口さん沖縄ってどれくらいの気候なんスか?」


との問いに

「昼間は暖かいですけど、夜はシャツくらいあった方がいいですよ。」

と答えると

「コッチはコート着て寒いんでそっちはそーとー暖かいでしょ!笑」


確かに…。。笑


ちょうどその日は朝から豪雨で

武さんせっかくの沖縄なのに雨か…、、
残念だな。。。

と思ってると

昼過ぎから見違えるほどの快晴!

ブランドイメージ通りの晴れオトコ!



がしかし。。

沖縄に来て早々に歯痛に悩まされたらしく…。
(飛行機の気圧の関係?!)


「バファリン5〜6錠くらい飲んでて歯医者でもらった痛み止め飲んでるから
夜は今日お酒飲むか悩んどるんですよ」


と行ってましたが…。。


そこはブランドイメージ通りの飲みっぷりで。笑



閉店後。。。
とりあえず沖縄料理をということで

ボクらにとっては懐かしく。

武さん的には新しい沖縄ワールドへ!。

a0155932_17453633.jpg

a0155932_17441233.jpg
a0155932_17442189.jpg


a0155932_1733131.jpg



と。

いい写真で終わるはずもなく…。。

ローカル沖縄ツアースタート。



この日は何軒いったっけ?!


ブログ用にと画像を撮るのも忘れてしまうほど

いい話にいいお酒。

ホントこの人イイ男。
見た目だけでなく中身もかなりの男前!


a0155932_17343574.jpg



なんか。。

ディープなトコロも何軒か行ってきましたが。。

沖縄の夜を楽しいでもらえたと思ってます!笑


a0155932_1741210.jpg



今度はもっと明るいとこにツナゲていみましょう!

それでは後ほど!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-04-23 17:42 | Comments(0)

Tie

a0155932_1955767.jpg


WACKOMARIA/ワコマリアの蝶ネクタイが入荷しております。


これって一つ買うとくせになるというか…。。


シーズンカラーじゃないですが。

色目が欲しくなったりしません?!

集めたくなる!笑


前回、買い逃がした方はお早めにどーぞ!

それではまた明日!

PEACE!!!
a0155932_1441560.jpg



「BLOG見てるよ。がんばってるな〜!
始めてブログ見た時よ、なんでお前の店はこんなシミだらけのT-シャツばっかりなのか?!」

って思ってたよ。違うんだな〜!笑


最近、毎週末ごとに会う友人のひと言。


そうです。加工です!

まぁ。上の画像もそうですが。。



ということでたまには加工なしで。
(最近あったっけ?!)



a0155932_14545240.jpg


a0155932_1457247.jpg


no:SPO-03
col:Leopard
size:S.M.L
price:¥29.000(税抜き)


WACKOMARIA/ワコマリア
ヒョウ柄フードジップアップ。

個人的にヒョウ柄のパーカーは大好きで。

今年こそは!と思ってるアイテム。


それより先に買ったのが



a0155932_1505480.jpg


no:SPO-07
col:Leopard
size:S.M.L
price:¥21.000(税抜き)
ヒョウ柄のショートパンツ。


これいいですよ。
大人のハズしっていうか。
夏に持っておきたい1本では?


a0155932_1544969.jpg



ボクの場合、セットで着るし。
HATで合わせて着てもらいたい!


でも多分。。

セットでコンビニとか行くと立ち読みしてる学生とか
そう〜っと雑誌置いていなくなりそうな…。。笑


それでは後ほどまた!

PEACE!!!
a0155932_1881866.jpg
a0155932_1884698.jpg
a0155932_1885661.jpg


Mr.Kei

いつもありがとうございます!

KeiさんWACKOMARIAのテイラード似合いすぎ!
今度は蝶ネクタイもお願いします!!
by oneworldspirit | 2010-04-20 18:12 | Styles | Comments(0)