<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


a0155932_19172393.jpg


小さな勇気をだして

踏み出す一歩。


踏み出したら進むだけ

前をみて真っすぐに。
by oneworldspirit | 2010-03-30 19:18 | Comments(0)
a0155932_13195545.jpg



昨日の試合。
観ました?

ポンサクレック選手の判定勝ち。


試合巧者というかキャリアがあるので
試合運びがうまかった。

というか亀田選手に自分のボクシングをさせませんでしたね。

要所で的確にパンチがあたっていたので
亀田選手が棒立ちになる場面もしばしば。。



ボクシングの試合が
民放で全国的に放映されるのはうれしいし、

テレビでやることでボクシングがもっと人気が出ると
もっとテレビでやるんだろうけど。。



タイトルマッチ以外のボクシングの試合ってなかなか目にしないですよね。

チャンピオンを決めるタイトルマッチは階級にかかわらず、
両者ともに洗練されているので
試合がキレイというか判定になることも多いですが、


他の国内試合(四回戦、六回戦、新人王など)もテレビでやると
また違った意味でおもしろいと思うんですが。。

試合自体が分かりやすいし、
KO多いし、ひたむきさが伝わるし。


でも殴り合いすぎてダメか。。

ん〜。。
難しい。。。



と書いてたら
昨日はバタバタで更新できず。。
せっかくなので今日更新。苦笑


それでは後ほど!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-03-29 13:47 | Comments(0)
a0155932_19585754.jpg


週末ということで

新作がかなり入荷してますよ!

お近くにいらしたらよってみてくださいね!。

それではまた明日!

PEACE!!!

いよいよ今日の夜ですね。

WBC世界フライ級王座統一戦

亀田興毅vsポンサクレック


亀田が内藤戦のように足をつかうボクシングで逃げ切るか。。

ポンサクレックが全盛期のような打ち合いができるか。。


今晩は楽しみですね!
by oneworldspirit | 2010-03-27 14:21 | Comments(0)

「職質された時にいってたイベントってなんすか?」


ちょこちょこ聞かれて。
そういえばバタバタしてたから

イベントの画像をBLOGに書いてないなぁ…。

なんて思い出し。


筆をとったしだいです。
(筆じゃないか。笑)



行ってたイベントがコレ。


a0155932_17554941.jpg

"FPM" Relese Party in
Okinawa
テーマ " Imagination "



毎年やってくるFPMの田中さん。
そして毎年、足を運ぶボク。


今回はスペシャルゲストに鈴木あみさんを迎え
松山にある Club ENMA はヒトひと人…。

a0155932_1812236.jpg


a0155932_18298.jpg



とりあえず何か飲もうとカウンターの方へ行くと

「山口さーん!」

振り返るといつも通りに現れるこの男

a0155932_1843112.jpg


ぶーちゃん。

いつも通りファンキーでイイ感じ。笑


それはさておき

a0155932_1822350.jpg


a0155932_19233940.jpg


フロアはパンパン。


a0155932_19261962.jpg



a0155932_192137.jpg



しばらくすると
田中さん登場!。


フロアの空気が一変。
グルーヴ感というんですかね。

プロのDJさんって当たり前にスゴい!


そしてシークレットゲストに

a0155932_19162.jpg



「琉球DISCO」のTETSUSHIくんもPLAY。


このあたりからクラブの中はスゴいことになってました。



a0155932_198449.jpg


そしてAMIちゃん登場!。

ボクもがんばってブース近くへ。

a0155932_19104571.jpg
a0155932_19105696.jpg

a0155932_1911516.jpg


いやぁ。

マジで。

ビックリするくらいかわいい!。


そりゃみんなアガるはな〜。笑

a0155932_19175288.jpg
a0155932_1918360.jpg




ちょうど先ほど、
FACTOTUM/ファクトタムとmean/ミーンの新作が届きました!

明日アップしますね。

それではまた明日!

PEACE!!!


それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-03-26 19:20 | Life | Comments(0)


朝一便で出発。

同じ飛行機にアンガールズの田中さんが同上。
(背が高いから目立つ。)

そうか、沖縄国際映画祭か…。。
結構、色んな方が来沖してたみたいですね〜。

ガレッジセールにナイナイの岡村さんや、若手のはんにゃ。
松雪泰子さんに吹石一恵さん。
サプライズゲストに安室奈美恵さん。
etc…。。
(新聞に出てました。笑)

こんなに芸能人が来てるなら

行きたかったですね〜。


それより昨日の東京。
寒っ!。

雨降ってるし、風が冷たいし、気温8℃だし。

みんなコートとかダウンなのに
ボクだけシャツ一枚!。

気合いの入った風のコでした。。笑

帰ってくると沖縄との気温差15℃以上!。
そりゃ、鼻水がとまらないわ。。



向こうに行って帰ってくると
なぜか無性に食べたくなる沖縄ソバ。


a0155932_13495447.jpg


これは大好きな 高江洲ソバの「ゆし豆腐ソバ」
しばらく続くな。。

それでは後ほど!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-03-25 13:53 | Life | Comments(0)
a0155932_14524518.jpg


FACTOTUM 10 A/W Exhibition

チケットが高かったので

鬼の日帰りを敢行!。
(もちろんかっこ良かったですよ!店に画像あります。)

詳しくは後ほど!


PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-03-25 12:18 | FACTOTUM | Comments(0)


a0155932_19412344.jpg


ROCK STEADY/ロックステディ

久しぶりの入荷なので少量ながらもご紹介。


ちょうどポロシャツとシャツを足して割ったようなデザイン。

ショールカラーの襟元がイイ感じ。
素材はよくポロシャツで使われる鹿の子を使用。

a0155932_19255293.jpg
a0155932_1926459.jpg
a0155932_19261346.jpg
a0155932_1926235.jpg
a0155932_19263778.jpg



BLK/GRYだと配色具合が分かりづらいので
カラー違いの

GY/BRWをどうぞ。

a0155932_19352140.jpg
a0155932_19354149.jpg
a0155932_19361123.jpg
a0155932_19364561.jpg
a0155932_19362260.jpg


no:RSW-10SSC01
col:BRW
size:M.L
price:¥11.000(税抜き)


少量の入荷なので気になる方はお早めにどうぞ!。

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-03-23 19:40 | Comments(0)

BLOGをご覧のみなさま。
こんにちは。

昨日、イベントの帰りに職質された山口です。苦笑
(そんなに怪しかったのか…。。)


イベントの画像はまた後日にでも。
いろんなヒト達に会えてうれしかったです!。

イベント自体もかなり盛り上がってましたよ!


今日は先ほど、入荷したLOUNGE LIZARD/ラウンジリザードの
デニムを2アイテムを紹介。


USED風のデニムシャツ。
カバーオール風とでもいいますか。。

何を着ていいかわからない今の時期に
かなりまわせそうなアイテム。

a0155932_1828135.jpg


a0155932_18293611.jpg
a0155932_18295195.jpg
a0155932_1848420.jpg

a0155932_18332640.jpg
a0155932_18484812.jpg
a0155932_1848578.jpg
a0155932_18491537.jpg
a0155932_18494460.jpg


no:5202
col:IND
size:1.2.3
price:¥27000(税抜き)


続いてパンツ。
細身に飽きた方にはちょうどいいのではないでしょうか?

仕様もヴィンテージっぽくていいですし、
太いのにおしりが小さめ。

サイズをキレイに太めのデニムを着たい方にオススメ。


a0155932_1850206.jpg
a0155932_18504699.jpg
a0155932_18592495.jpg
a0155932_18593495.jpg
a0155932_18594784.jpg
a0155932_18595623.jpg


no:6491
col:IND
size:1.2.3
price:¥24000(税抜き)

デニムの質感、絶妙な色オチ加減はラウンジリザードならではのクオリティー。


気になる方はお早めに。。

それではまた明日!!

PEACE!!!


a0155932_17423672.jpg



今日は暖かいですね〜。

暑いんだか寒いんだか…。。


昨日、来てたボクの友達は
先々週カゼをひいて、先週、治って。

今週またカゼをひいての繰り返しらしく。

「オレ。再来週はカゼひかないようにしないといかん!。」
とのこと。

隔週でカゼひくのも器用だけど、気をつけるのは再来週だけではないのでは…。。。苦笑


みなさんカゼひかないように気をつけてください!。



まぁま。
今日は暖かいのでTシャツの入荷情報を。

BANKROBBER/バンクローバーより
プリントーTが入荷しています。

人気のVネックTが中心の入荷です。

a0155932_1735893.jpg
a0155932_17352450.jpg
a0155932_17353461.jpg
a0155932_17354258.jpg
a0155932_1735539.jpg
a0155932_1736131.jpg
a0155932_1736971.jpg


no:RT-006
col:WHT.YEL
size:S.M.L
price:¥7500(税抜き)


a0155932_17381210.jpg
a0155932_17382134.jpg
a0155932_17382987.jpg
a0155932_17383765.jpg


no:RT-005
col:WHT
size:S.M.L
price:¥7500(税抜き)

個人的に色モノ-Tがヒット。

間違いなく着やすいのは白ですけどねー。笑


それではまた明日!!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-03-20 17:40 | Comments(0)