<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


a0155932_18351669.jpg


1月も末だというのに沖縄はなぜにこんなに暖かいのか…。。
去年もそうでしたっけ?

特に今日は蒸しますね。明日は雨か?!


WACKOMARIA/ワコマリアより
DENIM JKTが入荷しています。
いわゆるGジャンってヤツですね!。

定番ながら人気アイテム。
特に春先はノンウォッシュのGジャンが結構、着回せるアイテム。。



a0155932_18405962.jpg

a0155932_18465773.jpg

a0155932_18411979.jpg

a0155932_18473323.jpg

a0155932_18474511.jpg


no:WMG-02
col:IND
size:S.M.L
price:¥23500(税抜き)


バックの刺繍「GUILTY PARTIES」は久しぶりの入荷。

大人っぽく着たい方にはちょうどイイですね。


こちらはフロントは赤の刺繍。

a0155932_18504868.jpg

a0155932_18493974.jpg


a0155932_20491255.jpg

a0155932_210208.jpg

a0155932_2104485.jpg

a0155932_2049488.jpg


no:WMG-03
col:IND
size:S.M.L
price:¥24500(税抜き)


このタイプはバックナシのタイプもあります。

a0155932_211397.jpg


no:WMG-01
col:IND
size:S.M.L
price:¥21500(税抜き)


それではまた明日!

PEACE!!!

New



アップがかなり遅くなりましたが

BANKROBBER/バンクローバーから新作が届いてます。
こう新作のアイテムが届き始めると
春を感じるというか。

楽しくなってきますね!。




a0155932_19544861.jpg
a0155932_19552140.jpg
a0155932_19553894.jpg
a0155932_19574358.jpg
a0155932_19575867.jpg
a0155932_19581080.jpg


no:10-S-RS-004
col:BORD.BLK
size:15.16.17
price:¥19950

DOT切り替えシャツ。
最近こういうシャツが気になりませんか?!
オープンカラーの長袖。

切り替えは奇抜な訳でなく、
デザイン的にシンプルすぎないというか。。

シャツ1枚で雰囲気が変わるアイテムです。


a0155932_2041665.jpg
a0155932_2043655.jpg
a0155932_2045478.jpg
a0155932_205722.jpg
a0155932_2051854.jpg


no:10-S-RU-003.004
col:NAT
size:S.M.L
price:¥9975

質感がいいんですよ!。
このカットソー。

BANKROBBER/バンクローバーが生地から作ったフライスシリーズ。

フライスだから伸縮性があって当然、着心地は◎。

ただそれだけではなく、
ちゃんと芯がある生地。
しっかりした素材感が伸縮するとい表現が正しいのか?(ん?!日本語ヘン?)

「生地から作った。」
というこだわりがこの質感。

ヴィンテージ感ある素材感とデザイン。
大好きです。

こういうしっかりとした素材で型がイイ
カットソーが長く着るんですよね!。

というかお気に入りになる。。


Vネックもあるのでお好きな方を。。
(これ買ってるんだろうな…オレ。。)

a0155932_20143177.jpg



それでは

また明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-01-29 20:15 | Comments(0)


朝はあんなに天気よかったのに…。。

降り続く雨あめアメ。

ん〜。
今日は終日こんな感じでしょうか?!

せっかくこの時期だから
雨あがりで少し肌寒いくらいがちょうどいいのですが。


そんな暗い陽気を吹き飛ばす新しいニュースが。

発表されました

「i pad」

a0155932_20201463.jpg


9.7インチのマルチタッチ対応タッチパネル液晶ディスプレイを搭載したこのアイテム。

iphoneをもってる人も持っていない人も間違いなく欲しくなる?!

個人的にはi bookの小さい版タッチパネルを期待してたんですが
さすがにそこは分けてきたかapple..

iphoneあるからいらないっ!。

って思ってたんですが。


こんな画像を見せられたら…。。

a0155932_20251348.jpg
a0155932_2025229.jpg


やっぱり欲しくなってきた?!

こんな動画を見てるとやっぱり。。



apple HP

店で画像を検索してると
すでに数人の方々のこんな会話が…。。

「山口さ〜んきっと買ってますよ〜。
持ってるだけでいいし、

部屋にあるだけでかっこいいじゃないですかぁ〜!
たぶんボクも買ってると思いますが。笑」



やっぱり買ってるのかな〜オレ。。苦笑


a0155932_1414998.jpg


オススメされて聞いてみて。

いつの間にかお気に入り。

「Signals」シグナルズ。

最近またよく聞いてるな。。


それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-01-27 11:09 | Life | Comments(0)


a0155932_18392021.jpg



a0155932_19435823.jpg



スーツじゃないのを久しぶりに見た気が…笑

ナオいつもありがとう!。
by oneworldspirit | 2010-01-26 18:40 | Styles | Comments(0)


こんにちは。

オープンしていつの間にか1ヶ月が過ぎようとしています。
(早すぎる。。)

多くのお客様にご来店いただき、
ありがとうございます。

本当に。

感謝の言葉以外でてきません。。

ありがとうございます!。



a0155932_17322372.jpg





来ていただくだけで十分すぎるくらい気持ちが伝わり、
これ以上にないお祝いを頂いてるのですが、

気を使っていただき、
いろいろと頂き物がありました。


お花や観葉植物、栄養ドリンクにケーキ。

ビールに

ワインに

シャンパンに

日本酒に

焼酎に

ビールに

ワインに…。。


イメージなのか。。
心なしかお酒が多かった気が…笑

みんなでおいしくいただきました!。


お気遣いいただき本当にありがとうございます。



皆様の期待を裏切らないよう、
これからも日々、精進していきますのでよろしくお願いいたします。


追伸。

「山口さーん。お祝いにイイのがあったので買ってきました〜!」

それで頂いたのがコレ。

a0155932_1739983.jpg


a0155932_17392813.jpg


Mr.ショー。
最後にちゃんとオチのある贈り物ありがとう!。


それではまた明日!

PEACE!!!

a0155932_19203628.jpg


昨日、LOUNGE LIZARD/ラウンジリザードが
届き。

店内のいレイアウトを大幅に変更。

このアイテムに気がついていないお客様も多いのでは?!

ba(s)lope/ベースロープ

のこのアイテム。
色目、素材感がはまった七部パーカー。
ネックがVネック気味に落ちているので

つまってる感がなくレイヤーとしても使いやすいアイテム。

デニムとこのアイテムだけでいい感じ。。

a0155932_1925677.jpg
a0155932_19252657.jpg
a0155932_19254097.jpg


たーつ
いつもありがとう!


PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-01-24 19:27 | Comments(0)


a0155932_17193838.jpg


a0155932_17292680.jpg


a0155932_17294820.jpg



LOUNGE LIZARD/ラウンジリザード
10 S/S

スタートしました!

ライトブルゾン、シャツ、カーディガン等
この時期に使えるアイテムが多く入荷しております。

ちょうど週末ですし,


「アバター3D」でも観に行きながら

お立ち寄りください!

PEACE!!!


a0155932_18441323.jpg


a0155932_18452238.jpg



たーつ
いつもありがとう!
by oneworldspirit | 2010-01-22 18:47 | Styles | Comments(0)



a0155932_17533559.jpg



休みの日にかかってくる一本の電話。

「グッチ映画観てこーぜ!。」


というのも

「アバター3D」と「THIS IS IT」。

どちらも今、映画館で観たい観るべき映画だと思うのですが、


「時間もちょうどいいし、アバターは来月でも観れるさ。」


ということで行ってきました

男ふたりで。


でもあれですね。。
ひとりで映画を観るというのは落ちついて観る事ができるし、
集中できるからイイという声も多いですが、


男ふたりで映画というのはまたかなりマレというか。。
10数年ぶりのことに戸惑い。


座る場所とか変に気を使ったりしたりしません?!
気にし過ぎか?!笑


そんなことより映画の話。


a0155932_1865784.jpg


「THIS IS IT」

去年、上映されて話題になり、
音楽をこよなく愛する方々から「絶対に観た方がイイ!」

逆にMJをよく知らなく観た方々からも
「マイケル・ジャクソンって名前くらいしか
知らなかったスけどファンになりました。
山口さん絶対に観た方がイイですよ!」

と言われて続け…。
今更ながらやっと観に行き。



追加上映も終了間際だと思うのですが。。

この映画。

「絶対に観た方がイイ!」

映画というよりショーです。ライヴです。


2時間なんてあっという間。

鳥肌たちっぱなし。
メッセージがガツンと心に響き、時おり涙が。。


何回も観れますよ。この映画!。



もうDVDとか買わない!と決めていたのに

多分…買うな。オレ。。

PEACE…。。。
by ONEWORLDSPIRIT | 2010-01-21 18:20 | Life | Comments(0)