人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT




THIS IS IT_a0155932_17533559.jpg



休みの日にかかってくる一本の電話。

「グッチ映画観てこーぜ!。」


というのも

「アバター3D」と「THIS IS IT」。

どちらも今、映画館で観たい観るべき映画だと思うのですが、


「時間もちょうどいいし、アバターは来月でも観れるさ。」


ということで行ってきました

男ふたりで。


でもあれですね。。
ひとりで映画を観るというのは落ちついて観る事ができるし、
集中できるからイイという声も多いですが、


男ふたりで映画というのはまたかなりマレというか。。
10数年ぶりのことに戸惑い。


座る場所とか変に気を使ったりしたりしません?!
気にし過ぎか?!笑


そんなことより映画の話。


THIS IS IT_a0155932_1865784.jpg


「THIS IS IT」

去年、上映されて話題になり、
音楽をこよなく愛する方々から「絶対に観た方がイイ!」

逆にMJをよく知らなく観た方々からも
「マイケル・ジャクソンって名前くらいしか
知らなかったスけどファンになりました。
山口さん絶対に観た方がイイですよ!」

と言われて続け…。
今更ながらやっと観に行き。



追加上映も終了間際だと思うのですが。。

この映画。

「絶対に観た方がイイ!」

映画というよりショーです。ライヴです。


2時間なんてあっという間。

鳥肌たちっぱなし。
メッセージがガツンと心に響き、時おり涙が。。


何回も観れますよ。この映画!。



もうDVDとか買わない!と決めていたのに

多分…買うな。オレ。。

PEACE…。。。
by ONEWORLDSPIRIT | 2010-01-21 18:20 | Life