人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革靴を変えてますか?




革靴を変えてますか?_a0155932_21520232.jpg


試着してるところを強引にパチリ。
WACKOMRIAのアロハシャツもいいのですが、

今日は靴を履き分けてますか?

って話を。

変えるってことの意味は今回、二つの意味。

革靴は休ませながら履いた方がいい!ってことは周知の事実。
毎日、同じ革靴を履くと、
革靴がイタむのが早くなってしまいます。
毎日、履きたい気持ちをぐっとこらえて

3日に一回くらいのペースで。
休ませながら履きましょう。

そうすると、靴が休めるので
結果、大事な靴を長く履くことができます。

このお客様の革靴は9年ほど前に買っていただいている革靴。
休ませながら、手入れをしながら愛用していただいております。

革靴を変えてますか?_a0155932_22021759.jpg

革靴を変えてますか?_a0155932_22215377.jpg

定期的にカカト部分のソールの張り替えもしているので
アウトソールもしっかりしております。

いいものを大切に使うってカッコイイですよね!
長い時間をかけて足の形に馴染んでいって
革靴なのに違和感のない感じになったら最高です。



もう一つの変えるって意味は
仕事の日、休みの日(オフ着)、
それぞれのコーデで革靴を変えるか?

仕事メインで
普段着と兼用で履いていただいている?!(きっと履いてもらえてる)モデルです。

仕事で使用している革靴を普段着で?
使えないツカエナイつかえる訳ないじゃん。

そんな話も聞こえてきそうですが、
PADRONEの革靴は普段着でも十分にかっこいいんです。

革靴を変えてますか?_a0155932_22284211.jpg

革靴を変えてますか?_a0155932_22291042.jpg

デニムでも合いますよねー。

デニムに革靴って大人っぽくなるから好きな組みあわせ。

でもシルエットを間違えると

「ん…。なんか違うな?なぜ??」

となってしまうので気をつけてください。

基本、
ファッションに間違いはないので、
個人的にそれもイイと思うんですけど!

でも、どうせ合わせるなら皆んなにそれイイね!
って言われたいじゃないですか〜。
そう思ってもらえるということです。笑


お客様に協力してもらって革靴の着用画像が多く撮れたので、
そういうメンズコーデはまた次回に。

気になったあなた、
間違いのないイイ革靴を探していたら、

下記リンクよりどうぞ!






-------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------











by oneworldspirit | 2018-05-14 22:38 | PADRONE