人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONVERSE

CONVERSE_a0155932_19413833.jpg


CONVERSEお取り扱いがスタートしました。

着こなしの中でなんかまとまりすぎてるなー。。

なんて時のハズしでも使っていただけますし、
画像のようにデニムで合わせる王道のスタイルまで。


これからスタイリング画像で使うこともあると思うので
参考にしてみてください。

コンバーズは王道でよく見かけるスニーカーのひとつなので
個人的にオススメしたいモデルを狙ってセレクトしております。

まずは100周年モデル。
CONVERSE_a0155932_19470967.jpg




チャックテイラーモデルのタグがついており、
シルエットもクラシカル。

カップ型のインソールが入っているので

オールスター好きなんだけど
カカトが痛いんだよね。。。

それがないモデルです。

CONVERSE_a0155932_19483308.jpg
CONVERSE_a0155932_19484499.jpg

続いてあまり見かけなくなった??!

ジャックパーセル。
このレザーモデルの黒はキャッンパスオモデルとひと味違う質感。

つま先の白の大きさとラインがうまくハマったこのモデルは
少し綺麗めにまとめたいけど
革靴はカタイ(重い)気がする。。

そんな時にうまく使えます。

CONVERSE_a0155932_19493227.jpg

CONVERSE_a0155932_19525819.jpg

白はキャンパスで入荷しているので
爽やかな夏の着こなしで使ってください。


ショートパンツ、クロップド丈、など
合わせやすいと思います。

他のモデルやレディースサイズ、ベビー、キッズ、モデルもご注文を承ります。

お子さんとおソロで履きたいなんて方にもオススメ。

コンバースを家族でリンクコーデ。
ありかも!

-------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-17 1F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------










by oneworldspirit | 2018-04-27 19:55 | 'One World