人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフト向き

ギフト向き_a0155932_15591308.jpg


先ほどに続き、こちら。

クリスマスのプレゼント(自分への)にオススメののウォレット。

なんとなくギフトであげたい。
もらいたいアイテムなのが
お財布。

少し前にモテる友人が財布は自分で買うものではない!

断言してましたが、
確かにプレゼントされると縁起がいいみたいですね。

この場合、自分で購入しても
自分へのプレゼントとすれば

そのまま縁起いい感じになるのかも。笑


実際にアイテムとしてもプレゼントしたくなる
クオリティーです。


WACKOMARIA × PORTER
LONG WALLET.

ワコマリアとポーターの長財布。

定番のアイテム。

大きさはちょうど1万円札を曲げずに持てる大きさ。

スナップボタンの男っぽいデザインなので
ポケットに入れて持ってもらいたくなるデザインです。

実際に潰れていく感じもかっこいいかと。

同時にこの革は艶が出やすいので
テカテカの牛革のいいツヤが出るお思います。

ギフト向き_a0155932_15594205.jpg
ギフト向き_a0155932_15595468.jpg


ウォレットチェーンを引っ掛ける穴も開いているので
何かつけたい時も困らずにすみそうですね。

飽きのこないシンプルなデザイン。
使うほどにツヤの出るレザー。

いいモノを長く使いたいあなたにぜひオススメです。




--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------







by oneworldspirit | 2017-12-17 16:11 | WACKOMARIA