人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに間に合わせて



クリスマスに間に合わせて_a0155932_15074048.jpg


寒いですね〜。。
今朝、起きて風をみて海にいくのをやめました。

北風が14mくらい吹いてるから
今朝の体感は2〜3度くらいか??!

沖縄は気温だけ見てると温かそうですが、
思ったより寒い日もあります。

本州の方がもっと寒いか。笑

でもクリスマスも近づいてきたので
寒い方がらしいというか。

クリスマスっぽい。


クリスマスのプレゼント。決まりましたか?
(もちろん自分へのプレゼントも含む)

もう少し遅れたどうしようかとドキドキでしたが
やっと入荷しました。

WACKOMARIA × PORTER

いつものコラボ。

ワコマリア ポーター

財布のシリーズが入荷しております。

クリップタイプのウォレットに、
コインケース。

ブラック、ブラウンの2色。

GUILY PARTIES の刺繍入り。


クリスマスに間に合わせて_a0155932_15082918.jpg

クリスマスに間に合わせて_a0155932_15171159.jpg




コインケースは裏側にポケットが付いており、
カードも入れることができます。

財布に小銭入れが必要な方はこのデザイン好きだと思います。

マチや中に仕切りもついており、
機能的な作りとなっております。


クリスマスに間に合わせて_a0155932_15183440.jpg

クリスマスに間に合わせて_a0155932_15200674.jpg
クリスマスに間に合わせて_a0155932_15202294.jpg

黒は分かりづらいですが(茶色参照)

財布の裏側にもレザーが貼られており、ぱっと見で
わからないとこもしっかりと作られております。

クリスマスに間に合わせて_a0155932_15224943.jpg
クリスマスに間に合わせて_a0155932_15230293.jpg


クリップタイプのウォレットは
コインを入れるところは付属しておりませんんが、
お札とカードのみ。

なるべくコンパクトに財布を持ちたいあなたに人気が出そう。
実際に買うと。

結婚式やパーティーなどカバンを持ちたくない時や、
ポケットを膨らませたくない時、
まさにコレです。

使いやすく、
財布がすっきりするので、
最初はセカンドウォレットのつもりで買っても、
いつの間にかメインの財布になっちゃうかもしれません。


画像では伝わりづらいですが、
かなりキメの細かい、上質な牛革を使っているので
触れた時の質感が通常のレザーと異なります・


もちろん、長財布も入荷しているので
後のブログでご紹介します。








--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------








by oneworldspirit | 2017-12-17 15:35 | WACKOMARIA