人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLES / WACKOMARIA×MCREGOR×DORMEUIL

STYLES / WACKOMARIA×MCREGOR×DORMEUIL_a0155932_20561713.jpg





STYLES / WACKOMARIA×MCREGOR×DORMEUIL

非常に寒いのでボアつきのアイテムを。

STYLES / WACKOMARIA×MCREGOR×DORMEUIL_a0155932_21010237.jpg


ワコマリアは毎シーズン、マクレガーとコラボをしておりますが、
今回はあのドーメルの生地を使ってのコラボ。

イチバン、使いやすい着丈の短めのマクレガーのブルゾンにワコマリアのシルエット、
ドーメルのスペシャルな素材。

ドーメルは、シャネルやディオール、イヴサンローランなどにも服地を提供しており、ハイブランドを中心に
そのクオリティーの高さが認められている高級素材。

この艶っぽい素材感がアイテムのかっこよさをさらに引きだしております。

画像ではなかなか、このキメの細かさが伝わらないのが悔しい。。

STYLES / WACKOMARIA×MCREGOR×DORMEUIL_a0155932_21004913.jpg

STYLES / WACKOMARIA×MCREGOR×DORMEUIL_a0155932_21174728.jpg




カラーは黒っぽいですが、深いネイビー。
黒にあわせやすいカラーです。
バックは刺繍。
高級感が出ますね。

冬のブルゾンでどこから見てかっこいい!
そんなアイテムをお探しのあなた。
買っておいて後悔はないかも。笑


金額も金額だし、長く着るならバックはない方が。。
そんなお客様の声もあります。

もちろん、シンプルにさり気なく着こなすなら
素材とシルエット、スタイリングで見せる感じでかっこいいと思います。

ただ、このクオリティーの高い、素材、刺繍、デザインを魅せられると
パッと見でかっこいい。
有無を言わずに。笑

こういう分かりやすいカッコ良さは飽きるとかいう感情を超越した
カッコよさがあり、
きっと来年でも再来年でもかっこいいと思っていただけます。

実際に、数年前に発売された
ワコマリアのヴェルヴェット×刺繍のブルゾンを
お買ってもらった友人の着こなしを見て、
かっこいいな〜ソレ。
なんて仲間内でよく話してます。笑

これもそういうアイテムの一つになりそうです。




リンクを貼っているので気になるあなたはどうぞ。




--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------



by oneworldspirit | 2017-12-15 21:16 | WACKOMARIA