人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのグラスの入荷!

あのグラスの入荷!_a0155932_17291918.jpg


那覇マラソン。今年は暑くないから完走率とか高いのかもしれませんね。
ここ数年、温かかったから
沖縄はこの時期気温が上がるという勝手なイメージが
ついてしまっております。


さてさて、冬はお鍋で宅飲みシーズン。

自宅に友人や同僚を招いて
美味しいお鍋とお酒を。
なんてことも多いと思います。

せっかく人を招くのだからおもてなしでいいワイングラスを使ってもらいたい。

自宅でクリスマス。
彼女と二人で。

そんなときに使うグラスはいつもとは違う
少しスペシャルなものを。
そう考えたことはないですか?
そんなあなたに見てもらいたい、
今村能章さんのワイングラス、グラスがいくつか入荷しております。


特にワイングラスのシリーズはグラスの域を超えて
もはやアートの世界。


あのグラスの入荷!_a0155932_17364423.jpg
あのグラスの入荷!_a0155932_17365883.jpg

こんなワイングラスでお酒を飲んだら
それは美味しいに決まっております。


唯一無二であり、
こ全く同じモノが存在しないこの最近、集めているお客さまも
ちらほら。

家に連れて帰りたくなる。
そう言っていただけると嬉しいです。



あのグラスの入荷!_a0155932_17362716.jpg


比較的、お手頃なグラスのシリーズ。

大きい方は万能で何にでも使いやすいデザイン。
色はその日の気分でどうぞ。

あのグラスの入荷!_a0155932_17405121.jpg

あのグラスの入荷!_a0155932_17411358.jpg

小さめのシリーズは美味しい何かをチビリチビリと
味わうのに最適かと。

友人は自宅でテキーラ、ウィスキー、泡盛etc,,,

水で割りたくないものを飲むときに使用しているそうです。

多肉植物やエアプランツなんか合いそう。


ドアノブのコーヒーカップは
次回かな。。


--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------