人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WYATT ドルマンスリーブ T-sh入荷しました

WYATT ドルマンスリーブ T-sh入荷しました_a0155932_18583304.jpg

まだまだ夏ですね。
朝はなんとなく秋っぽい気がしてきた気がするのですが。
まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテに気をつけたいですね。
免疫が落ちてインフルエンザとかって話も聞くので
ホント気をつけないと危ない。。

いつもの格好に少しアクセントを。
最近、同じ格好ばかりしてる気がする。。

そんな時は
色を変えるだけで気分や季節感が変わったりするので
個人的におすすめなアイテム。

前回、白やテラコッタ、チャコールグレーを買って頂いた方が多いと思いますが、
今回はトップグレーとバーガンディの2色。

WYATT ドルマンスリーブ T-sh入荷しました_a0155932_19014436.jpg

WYATT ドルマンスリーブ T-sh入荷しました_a0155932_19040388.jpg


肩がぬけたドルマンスリーブ。深めのスリットもかっこイイ。
ハイゲージの機械を使用し、編み機限界まで糸量を入れているため生地の表面に光沢があり、
滑らかなシルクタッチになりハリとコシのある高級感を生み出しています。


リンクを貼っておくので気になる方はこちらからもどうぞ!





--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------




by oneworldspirit | 2017-08-15 19:08 | WYATT