人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA !!

ALOHA !!_a0155932_21054191.jpg
ALOHA !!_a0155932_21070406.jpg




次の記事でスタイリング画像をアップしますが、
その写真を撮りに近所の公園に行っていた時に、
店の入り口にそのことを伝えるメモを貼っていて

ただ文字だとつまらないかと
最近は「誰か。」を手書きで添えております。

少し前、イラストが描けるデザイン系の仕事をしている友人に
描き方のコツを教えてもらったのがきっかけ。

別の絵がうまい友人には
「描いてたら少しは上手くなるよ!」

その二人の言葉に励まされて
しばらく書いてますが一向に上手くならない!笑


今日書いていたのは
たまたま、自分だったのですが、
それが下手なりに伝わったらしく。。

もしかして…??

そう聞かれた時はちょっと嬉しかったりしました。

はっきり言っておきますが
学生時代、美術の成績は底辺で、
現在も想像力が豊かな方にしか判別できません。
たまたま、出かけてるときにご来店で
その張り紙を見た方。

クスリと笑っていただくのは嬉しいですが
どこかにアップは禁止です。笑

ご協力よろしくお願いします。


こちらはアートなアロハ。
残りわずかなのでご紹介。

WACKOMARIAワコマリア
ハワイアンシャツ。

薄くて軽い、上質な生地に描かれたフラワー柄。
アートを感じつつ、それでいてカッコいい!
この柄はここにしかありません。

前たての柄があっているところがまたいいんです。

カラーによってXLあります。

ALOHA !!_a0155932_21055795.jpg


気になる方はお早めにどうぞ!

peace!!!

-------------------------------------------------------
`OneWorld4-6-24-3F OMOROMACHI,
NAHA CITY,OKINAWA,JAPAN,
〒900-0006
TEL/FAX 098-988-3636
http://www.oneworld-hp.com
--------------------------------------------------------





by oneworldspirit | 2016-06-14 21:42 | WACKOMARIA