人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Side Zip



Side Zip_a0155932_18280637.jpg
PU7358-1205-13D
PADRONE パドローネ


今朝、海にいくと天気がよくて太陽がぽかぽか。
風と水が冷たくてひんやり。
海にいることが本当に気持ち良かった。
寒くてもこんな感じなら大歓迎です。

連休なのでいくつか入荷しております。
PADRONE パドローネ
こういうブーツをお探しの方は多いのは?

出かける前にこの靴だけを決めておけばビシッとキマります。

先ほど、ご来店いただいたお客様は

この色の靴やトップスを数点、お買い上げをいただきましたが、

「こんないいの買うと出かけたくなるな〜!」

嬉しいひと言。

新しいアイテムを買って出かけると楽しいですよね。

私もそうです。

Side Zip_a0155932_18361352.jpg

狭い履き口はパンツのスソを巻き込みずらく、
ストレスを感じさせません。
このキャメルはデニムと相性が抜群ですね。
くるぶし丈で履き口の狭いこの靴はスキニーやテーパードのパンツとも相性抜群です。

くつ紐をしめたままジップでくつの脱着ができる楽なアイテム。



他の角度からの画像もどうぞ!

Side Zip_a0155932_18381807.jpg

Side Zip_a0155932_18383777.jpg
丸くなりすぎないつま先のカタチは
このブランドならではのデザイン。

もちろんメイドインジャパン
ハンドメイド。
コストパフォーマンスも抜群です。


PADRONE パドローネ
サイドジップブーツ
PU7358-1205-13D


気になる方はお早めにどうぞ!

piece !!!
-------------------------------------------------------
`OneWorld4-6-24-3F OMOROMACHI,
NAHA CITY,OKINAWA,JAPAN,
900-0006
TEL/FAX 098-988-3636
http://www.oneworld-hp.com
---------------------------------------------------------


by oneworldspirit | 2015-01-10 18:51 | PADRONE