人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OX SHIRT

OX SHIRT_a0155932_1865080.jpg


昨日、スウェットパンツでスタイリングしていたFACTOTUMのシャツの
詳細が知りたいとの声が多かったので


OX SHIRT_a0155932_18115592.jpg



カラー違いでアップ。

ストレッチ混のオックスフォードシャツ。
「今日、何を着ようかな?」

という時にこのシャツ1枚で
ある程度のパンツは事足ります。

シルエットと素材がいいのは当然ですが、
ストレッチ混ということでかなり着心地がいいアイテムです、


シンプルなオックスシャツですが、
小技がきいてて、
台エリが低めなので首もとスッキリのデザイン。

左ポケットはポケットの上部(見えるかギリギリのトコロ)に同色のテープ付き。



OX SHIRT_a0155932_18211544.jpg



数カ所、とめられているので
メガネをフレームやペンをさしてもズレないつくり。

ぼくの友人は仕事でーオーダーを取るのに必要で
ペンを常に持っているのですが、
キャップがキャラクター付きのペンはお客様にウケがいいらしく
キャラ付きのペンを胸ポケにさしているのですが、
テープの内側にペンを入れるとズれないので
キャップのキャラを使った腹話術に磨きがかかりそうなので
今度、おススメしてみよう♪


反対のポケットは裏に向けて縫われているので
生地の表にはポケットのカタチで縫い目が出ていて
やりすぎないデザインがイイ感じです。


OX SHIRT_a0155932_18225379.jpg



OX SHIRT_a0155932_18235178.jpg


スソにはワンポイントの同色刺繍。

前に来ていたFACTOTUMのオックスシャツが着すぎて擦れてきたので
そろそろ買い替えるか検討中。。

コノ時期はほとんど毎日、何か入荷するので
店内がめまぐるしく変化します。

おもしろいアイテムが多いと思うので
お時間がある方はぜひ!


piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
by oneworldspirit | 2014-08-17 18:42