人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loafer

loafer_a0155932_17445558.jpg


お待たせいたしました。
PADRONEパドローネよりローファーの入荷です。
大人カジュアルの必須アイテム。
ローファー。

今回はアドミラルとのコラボレーション。

ソールはアドミラル。
素材、シルエットはパドローネ。

履き心地、シルエットともに申し分のないアイテムとなっております。

もちろんお買い上げいただいたお客様は皆さま

「履きやすい!やばいですね!これ!!」

と絶賛いただいております。

スニーカーでは柔らかくなりすぎるし、
革靴では重い気がするし。。、
なんて方には特にピッタリ!

白のソールでローファーなんてみかけないですし、
これからの時期はスニーカーの延長線上で着こなしに加えてください。

足下がというよりはトータル的に、
よりかるく、大人っぽく着こなせます。


loafer_a0155932_17485929.jpg



他にタッセル付きも入荷!

色物がでるかと思いきや、
やはりクロ×白ソールの人気は根強いですね!

loafer_a0155932_17492267.jpg


loafer_a0155932_17493680.jpg



夏になってしまうと
このへんの靴は非常に探しづらくなります。

ショートパンツ、デニム、チノetc…。。

何と合わせてもワンランク上な感じがするアイテムは
やはり靴なような気がします。。

着こなしにもよりますが、

「おしゃれは足下から…」

後世に語り継がれる名言があります。


気になる方はお早めにどうぞ!



piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
by oneworldspirit | 2014-03-22 17:54 | PADRONE