人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italian collar

Italian collar_a0155932_15222531.jpg


売り切れてしまう前ご紹介を。
こういういいシャツは毎年、発売してくれるとうれしいのですが。

AKMエーケーエムのイタリアンカラーp/oシャツ。

ものすごく素材がいいシャツで
質感がなんともいえず気持ちいい。

プルオーバータイプのシャツは脱着が面倒なイメージですが、
ストレッチがきいているので
着心地もよく◎。

Italian collar_a0155932_15303878.jpg


Italian collar_a0155932_153056100.jpg


通常のオレンジとは全くちがうシチリアオレンジ。
春らしいカラーですが、
蛍光色ではないので
大人っぽく安心して着れるカラー。

色物が苦手という方に逆にオススメしているアイテムで
着てみると春っぽくて気分が変わるので
これからの時期、お昼のお出かけでぜひ着てもらいアイテム。

太陽とセットで合わせたいですね!

Italian collar_a0155932_1535363.jpg


オレンジほど発色はよくないですが
こちらもキレイな色をしています。

Italian collar_a0155932_15353932.jpg


Italian collar_a0155932_1536211.jpg


イタリアンカラーなアイテムは
羽織ものがあるとさらに栄えるアイテム。

エリのカタチで表情をかえられるので
キレイめになりすぎず、

少し大人っぽい印象になると思います。


残りわずかなアイテムです。
気になる方はお早めにどうぞ!

piece !!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA
by oneworldspirit | 2014-03-09 15:43