人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sneakers

 Sneakers_a0155932_1734941.jpg


 Sneakers_a0155932_1842027.jpg



個人的にめちゃくちゃ気に入っているアイテム。
PADRONEパドローネのスニーカー。

ちょうど今のようなシーズンのすきまに靴や小物を買い足すと
来月、再来月とシーズンに入った時に

「この靴、買っててよかった!」感はかなりあると思います。

秋冬のアイテムは安くはないので
靴までは予算をまわしづらいですしね。。。

キレイなフォルムでヒモが上の方からついていて
足の甲に少しのるデザイン。
アッパーの素材は薄手のcowスェード。
高級感あるカラーと素材

つま先にかけての
丸みがいいんですよ!

後、ソールが白なので
見た感じがおもくならないのが◎。

 Sneakers_a0155932_1747495.jpg


 Sneakers_a0155932_1751271.jpg


 Sneakers_a0155932_17482158.jpg



ショーツやクロップド丈のパンツ、デニムと相性抜群デス!!
もう少ししたら
デニムシャツやジャケットと合わせたくなりますよ、きっと。

ソールも3cmの厚みがあって足長効果アリ。

メンズのこういうスニーカーでは
ソールが厚いタイプは珍しいかも。

靴ひもはアッパーと同色と白の2色、付属しています。
軽くしたいときは白の靴ひもにした方がよさそうですね!

 Sneakers_a0155932_17552244.jpg



サイズがトビはじめているので
気になる方はお早めにどうぞ!



Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2013-07-27 17:50 | PADRONE